次男1ヶ月検診でした✩

テーマ:


2m12d

{0FA77E1A-B515-447C-943D-C760A351275A}


昨日は次男の1ヶ月検診でしたルンルン

双子のNICUでの担当doctorは検診はしてない
らしく担当doctorお墨付きのnew doctorでした。
担当のdoctor(推定30代前半)
凄くいい人だったからこの先も
安心できると思ってたのに残念(´;ω;`)
新しい担当doctorはおじさん(推定50代)です。

体重 ◎ 3800g
身長 ◎ 49cm

栄養状態良し健康状態良しハート

次男、裸んぼにされてギャン泣きえーん
ちっくん💉(採血)もされてギャン泣き笑い泣き

家では腹ばいにするとすごく頭あげるのに
病院では全くやらず(_ _)

次男、ミルクを飲んだあと結構経ってから
(2時間後位)ミルクを吐くことが多くて
心配だったから聞いてみたら。
ゲップが下手くそさんかもしれないから
こまめに抜いてあげて。とのこと。
体重は順調に増えてるから成長に
必要な量は飲めてるから経過観察でOK

オヘソは臍ヘルニア…予備軍(笑)
予備軍?予備軍て??て感じだけども笑い泣き
生まれた時はおへそも綺麗で
デベソじゃなくて良かったね〜ルンルンって
言ってたのに双子ふたりして徐々にオヘソが
ポッコリとでてきました(_ _)
とりあえず綿球つめて経過観察もぐもぐもぐもぐ

お薬は
採血の結果次第でオフにするけど
結果が出るまでは鉄剤ビタミン剤継続ニコ

来月は長男の検診とシナジス!!
予防接種のことも聞かなきゃガーンガーン

病院まで遠い距離ぐずらず、すやすや寝てた
むすこず!偉かったよぉ〜〜乙女のトキメキピンクハートピンクハート


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日の検診は実両親と行きましたニコニコ
オットはお盆休みのない仕事のため行けず。
来月はオットに休みとってもらってfamで
行くようにしなければ(´・×・`)
じぃじもばぁばもありがとう〜お願い乙女のトキメキ

✩━━━━━━━━━━━━━━━━━━✩
AD