春日部市南桜井ママとベビーのお教室
【ベビーマッサージ・ファーストサイン・ニューボーンフォト・ファミリーフォト撮影】

リボンRibond-リボンド-
 
 
こんにちは。
藤生美沙子(ふじうみさこ)です。

【子育てはママの笑顔から】
 
ママが笑顔でいることが子育てにはとっても大切。
赤ちゃんとママのココロに寄り添った
楽しいレッスンをお伝えしております。


Ribondのブログにご訪問いただきありがとうございます。
 
MENU

 

Ribondではベビーマッサージで赤ちゃんとの楽しい思い出を残してほしいな

という想いから、3回チケットをご用意しております。

 

 

1回目より2回目・・

2回目より3回目・・・

どんどん楽しくなるのがベビーマッサージの素敵なところ♡

 

赤ちゃんに大好きな気持ちをいっぱい伝えてほしいから

この触れ合う時間を大切にしてほしいと思うのです。

IMG_20170222_104305271.jpg

 

 

 

3回チケットの嬉しい特典

 

リボン撮影したお写真データをプレゼント♡

 

→レッスン中のお写真

→赤ちゃんアート(寝相アート)

 

さらに♡3回チケット最終回でお撮りする

→赤ちゃんソロショット

→ママと赤ちゃんのツーショットなど・・

 

 

赤ちゃんの“今”を

ありのままに可愛く♡

 

 

フォトグラファーでもある講師がお撮りするお写真は

フォトスタジオ撮影時のように照明機材は使わないのですが・・

 

自然光でもこんなにふんわり♡

 

 

ママとのお写真はママの愛が伝わるように

優しく残します♡

 

 

ベビマ中の可愛い赤ちゃんのお写真から、なかなか撮れないママと赤ちゃんのツーショット写真までお撮りします。

お写真はLINEで毎レッスン後、プレゼントしてます♡

 

 

 

リボン記念日アートをご用意いたします♪

 

毎月の赤ちゃんアートにプラスして3回チケットの方だけに記念日アートをご用意しております。

 

カメラ3ヶ月までの赤ちゃん対象の【コウノトリアート】

IMG_20170529_064236719.jpg

 

カメラ生後100日のお祝いの【祝100日アート】

 

カメラ6ヶ月のお祝いの【ハーフバースデーアート】

IMG_20170905_174125285.jpg

全て撮りたい方は2ヶ月頃(1ヶ月健診後)からのレッスン参加がおススメです♡

 

 

 

 

 

 

リボン3回レッスン終了後は1回2000円でおうち教室ベビマレッスンにいつでも参加可能♪

 

 ベビマの復習やママの気分転換に♪

 赤ちゃんアート撮影で毎月の成長の記念に!

 何度でもお気軽にご参加くださいね。

 


 

リボンカフェベビマレッスンがいつでも500円Off♪

 

外食デビューや気分転換にもおススメなカフェベビマレッスンが何回でもお得に参加できます♡

 

 

リボンRibondママの交流会(りぼんの会)に優先的に参加できます♪

 

不定期で開催しているレッスンに参加してくれたママと赤ちゃんの交流会に参加できます。

手形足形作成会やクリスマス会などわくわく楽しい交流会です♡

 

afterfocus_1465967742449.jpg

 

 

 

Ribondのおうち教室ベビーマッサージレッスンは・・・

 

毎週参加もOK!

 

月1でのんびり参加もOK!

 

通うペースはママと赤ちゃん次第でご自由に♡

 

どの回からはじめてもOKですので、ご都合に合わせてご参加くださいね。


 

 y’s最新レッスンスケジュールはコチラ

 

 y’sレッスンの流れはコチラ

 

 

 

たくさん触れて

 

じっくり向かい合う。

 

それだけで、ママも赤ちゃんもココロがあったかくなる。



 

ベビーマッサージはそんな幸せな時間の中で

ママと赤ちゃんのココロに作用します。



 

子育てにちょっと不安なママも

 

赤ちゃんともっと楽しみたいママも

 

ホッとできる♡

 

そんな時間を過ごしていただけるように心掛けております。

 



越谷市春日部市『Ribond』ベビーマッサージ・ファーストサインセラピストの歩む道

 

ママとベビーのお教室Ribond
認定講師 藤生美沙子

 

 

RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ