りーたんブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


本日たくさんの方のお力が必要になります😭💓

今日の20:30からマシェバラ生放送、Flash写真集争奪のセミファイナルが、始まります!



ここまでこれたのは本当にいままで会いに来てくれたり、生放送に遊びに来てくれたり、毎日投票してくれたりと、りなのことを応援してくださったみなさんがいてくれたおかげです。
ここまでこれたし、みんなのいままでの時間を無駄にしたくない、だからこそりながいまどれだけの結果を残せるかに挑戦したいです!



セミファイナルは、生放送が2回、撮影会が1回と、短期間でファイナルに進めるかが決まります。少しのお時間りーたんにください!!
生放送や撮影会に来てくれた方には絶対楽しんで、癒されて帰ってもらえるようにりなも毎回全力で取り組んでいます!

誰かが行ってるから大丈夫でしょ、ではダメなんです!りなのことを少しでも応援してくれている方々のお力がりなには必要なんです。正直言って、他の子を見てると焦ってしまいます。負けず嫌いだからその光景を見るのはすごく嫌だけど、自分の努力がまだまだ足りないんだなって思います。
だからこそ、今自分のやれることは全力で取り組みたい!でも自分だけの力では限度があってやっぱり応援してくれるみんながいるからこそ成り立つものであります。
いまのりながどれだけできるか挑戦できるこのチャンスを逃したくないです。
ほんの少しでいいです。
お力、お借りしてもいいですか、、?







長い文になっちゃってごめんね😭
でも、いま思ってる気持ちをみんなにりなの下手な文章だけど伝えたくて。
なにか心に残ってくれていたら嬉しいです。


これからも応援よろしくお願いしますドキドキ
{A89DEF49-33A4-4EC2-854C-D96421DDB150}


りーたん。
AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。