こんにちはラブラブ


今日も私のトレーニング場所をご紹介~~~音譜


BANG Fitness!!



ここで私はストレングス&コンディショニングのトレーニングをしていますグー


簡単に言うとウェイトトレーニングなどですガッツ



トレーニング始まるとガーーーー!!と勢い良くいくので、



なかなか写真が撮れませんけど、



こんな感じですアップ




山本美憂オフィシャルブログ Powered by Ameba

は、背番号9が私ですグッド!



写真で見ると一人ぼーーと歩いているように見えますが、



真ん中に見えまするデカいタイヤを、



この赤い短パンの人と交代で押すサーキットトレーニングをしている最中ですマリオ




ブランクが長い私はレスリングの練習だけでは追いつけ追い越せないので、



ここで体を超合金に作ってもらっていますオプティマスプライム







これは練習後のみんなが人間らしく戻った時・・・汗





山本美憂オフィシャルブログ Powered by Ameba

一番右は夏休みを使って私に会いに来てくれた長男アーセンラブラブ




チームメイトも個性豊かでみんな良い奴ばかりですラブラブ




さてBANG Fitnessのご紹介。

 


http://bangfitness.com/



ぜひチェックしてみてねドキドキ



MIYUUドキドキ







メンバーはMMA軍団とですかお