1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-01

ご報告〜〜

テーマ:ブログ
この4年で色ーーーーんな事が起き、


今はMMAに挑戦の階段に登り着きましたおねがい


ロンドンオリンピック挑戦するために、

7年のブランクから復帰。

カナダ トロントにお引越しウインク

でもオリンピックへの道はそう簡単ではなく、

残念な結果で終わり!

いつもならそこで止めていたけど、

家族、素敵な仲間に支えられ現役続行決定。

そして今年の5月までリオのオリンピックに向けて、

最後の最後まで出れることを信じて走って来た。

結果は今回もダメだった。

今回は色々帰化の問題だったり人が間に入ったり、

自分ではどうする事も出来ない状況で、

挑戦する権利ももらえず悔し涙。

でも全ての事には意味があって、

私の山あり谷ありの人生は全て意味があってのことおねがい

ちょうどそんな事を考えてた時にRizinからのオファー!

まさか自分がMMAやる気になるなんて!!

弟の時も見るのハラハラ、

息子のアーセンがやるって言った時は猛反対 笑 

なのにその1年後には、、笑 

自分が今できるなら絶対見過ごすことはできずに、

始めちゃう性格はいくつになっても変わらないみたい。

家族にはいつも心配、迷惑かけてしまってるけどえーん

あ、あときっと色んな事言われちゃったりするんだろうけど、

これまた聞かない性格。

家族の反応はというと、

父はいつまでも私の現役姿がみたいせいか大賛成 笑

弟はやっぱり打撃が心配でMMAは反対、

でも最後はオッケーしてくれて、

なんと今は私のコーチ!!!!

そして息子のアーセンは私のチームメイト!

アーノン、ミーアも最初はびっくりしてたけど、

ママの頑張る姿みたら信じて応援してくれてるおねがい笑い泣き

弟の嫁のゆいちゃんも一生懸命技の稽古の相手をしてくれてるし。

家族で一緒に闘えるなんてこんな幸せな事ないね爆笑

やっぱり全ての事には意味がある!

そしてやると決めたら思い切り頑張る事!

って事で山本美憂は新しいステージでも頑張っちゃいます爆笑

応援よろしくね!!

{6E24979B-052D-418D-BB64-0BE40524B292}

{D131FB1B-ECE0-4896-9EF8-8EFE1EE18AF2}

{3ED6236C-F6ED-4A77-9608-4B6BA07F75E0}

{B0FB530F-40B5-4B03-905E-95173BBA6E11}

{FA4BCEA7-B1CF-4829-9D22-D1CCFB3485DC}



Miyuu❤️








AD
山本美憂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み