12/1師走(しわす)ですね!

テーマ:
2016年があと1ヶ月で終わってしまうー(/o\)
クリスマスのイベント出たいのぅ( ☆∀☆)

着る物、食べ物、住む場所に困らず、
毎日生きていられるのは、とてもありがたいことです!

服がなくなったら?
食べ物がなくなったら?
住む場所がなくなったら?
火や水使えなくなったら?
電気やガスが使えなくなったら?

今の生活は当たり前じゃないのだと、
いつどうなるかわからないのだと思い、
備えようと考えました!

なにもなければ5年後のご飯で食べれば良いし、美味しいものだから、食べるまでとっておく楽しみもあるぞ(^_^)v

そして実は第一弾で、第二弾がおって送られて来る予定です☆
おすすめの防災グッズあれば教えてください(^_^)v
防災バックを買おうとしたのが始まりなのに、結局肝心なbagを買ってない(笑)
ハンガーラックもほしいなぁ!
人間は強欲だなぁ( 〃▽〃)








AD