MIYUU

ようこそ(^0^)
宇宙愛に目覚めて、きらきら、輝きましょう♪


テーマ:
『真の幸せ』は高次元の世界を知り、それを現実と融合させることから・・・


心の持ち方、意識を変えることで、マイナスがプラスに転じ、悩みに向き合うことで、ワクワクの人生を・・・


悩み、恐れ、心配などありませんか?
人生の岐路に立って、悩んでいる人、人間関係で、苦しんでいる人いませか?


そんな時こそ、高次元の世界を受け入れるタイミングかもしれません。
現実社会を越えて、見えない世界に意識がシフトしたとき、心の扉が開き、深い悩みは、解決のきっかけをつかむのです。
心の学びを繰り返すこと、悩みを解決していくことによって、本物の『心の安らぎ』に導かれていきます。


悩みは、大きければ、大きいほど、乗り越えたときの喜びは大きい。
だから、傷つくことを恐れないで自分自身を客観的に見つめ、分析し、意識を変えてみてください。
大きな闇の世界に迷い込んでいるだけだと気付いてください。
あなたの心の扉を見つけ、それを開いてください。
そして、『頑張ったね』とほめてあげてください。
そうすれば、見えない世界に導かれ、神様、仏様、ご先祖さまや、そして、私達をとりまく自然、地球、宇宙などから、大きな愛のサポートを受けとることになります。


自分の存在って一体、なんでしょう?
心の奥に潜むトラウマ、カルマな向き合いませんか?


この世に生まれた意味、使命を知った時、そして、トラウマやカルマの支配から解かれる時、あなたの人生は、光の世界へ導かれます。
MIYUUは、チャネリングや、リーディングを使って、見えない存在とあなたとのコミュニケーションをつなげます。


自分一人でできることは、限界があります。
高次元の存在のサポートにより、タイムトラベルをして、光に繋がり、自分の本来の姿に気付くのです。
自然回帰、癒し、安らぎ、調和、融合によって、キラキラ輝く幸せ&思い描く夢を手に入れてください。
そのときに大切なことは、セッションが全てではなく、あくまでも、サポートであるということ。
セッションを現実化して、しっかり、努力していくのは、あなた自身だということもお忘れなく・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



美優さんへ

お力をいつもいつも貸して頂く事をしていただき本当に感謝しております。
思えば去年の夏から本当に多くを助けていただき、
げっそりした日に何度も助けて頂いた事か
数えきれずあまりに計りきれません。


ストーブの香りをかぐと、去年の大変だったことや、楽しかったことを思い出します。
10月24日に藤田さんにセッションができたのは、本当に魂が震える喜びでした。

小さな事から大きなことまで一つ一つ美優さんのサポートのおかげで
成り立っていることを強く実感しております。

気がつけば素敵な仲間が周りに集まり、
私の夢が一つずつ叶いはじめ、
人々が本来の輝きを放ち始めていることに感無量です。


この短い一年のすべては本当に大きな財産であり、
輝きの架け橋(軌跡)であったことには間違いありません。

この11月から、新たな夢がふたたびスタートしようとしています。
自立という最後の
つきぬけそうで、つきぬけられないお金の
糸口から旅立つとき、、

予定よりも長く学ばせて頂いた宇宙の真理を体得し、多くの人達とわかちあっていきたいです。
”信じること””実践すること””スピリチャル””現実”
そのバランスは繊細で絶妙で軌道修正しながら
ようやく宇宙の真理が見えてきました。

後はすべて”信じた道を実践する”こと。
”軸”について、たくさんの人生経験を通じて出会い、確信し、
育てるそのプロセスを歩んでいたように感じます。

何度も迷い、間違えては立ち直り歩んできたこのプロセスを完了させ、拡大していくこと。
最後にこの学びをクリアすることこそが、真の成功を築く道しるべになるのだと思います、
その奇跡の日を美優さん 苦理素、力さん、みかりん、コバリン
みんなで共有できるように、一日一日を歩んでいきたいと思います。
今まで本当にお世話になりありがとうございます。
一日も早く美優さんに安心して頂き、
支えられる頼もしい音美韻として存在したいと思いますヽ(^o^)丿頑張るぞ~~~~~~~♫
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


美優さんへ
美優さん、突然のお手紙すみません。
感謝の気持ちを行動にうつすと課題が出たとき、
一番に思い浮かんだのは美優さんへの手紙を書くことでした。

私の今はほんとうに美優さんとの出会いがなければありえなかったと心から思います。
小さな頃から、この世界に違和感を持ち、人とも合わない、
不思議なことだらけで なんで生まれてきたのか?そればかり思っていました。

人に合わせるために、コミュニケーションや自己啓発を学び、
今思うと自分を押し殺して生活していたなと感じます。
でも、ねびんちゃんの紹介で美優さんと出会い、
まだ半年くらいですがRASHの活動に参加させてもらって、
本当にこれ以上ないくらい幸せです。

もちろん大変で泣きたくなる時もありますが、
美優さんやRASHのみんなの支えで大変なことの中にある幸せを見つけられました。

私がずっとこの人生に求めていたものは今のRASHの活動なのかも知れません。
生きている意味、虚無感を全くなくしてくれた。
本当に日々生きていると感じる今この瞬間にいられることに感謝の気持ちでいっぱいです。
これも全部、美優さんやRASHのみんな、
それとみんなに出会うまでいろんな事を乗り越えてきてくれた自分のおかげだと思います。

これからもたくさんお世話になってしまうと思うのですが・・・(^_^;)
その中で学び、楽しみ、きちんと精神的にも経済的にも自立して、
地球と宇宙を輝かせるリーダーになっていきたいと思います。
そして返しても返しきれない御恩を一生かけて少しでも返せるよう精一杯努力し
美優さんが少しでも休めるよう成長しますので、これからも末永くよろしくお願い致します。

ほんとうにほんとうに大好きです。
みかりんより
無限大の愛と感謝を込めて・・・
2010.11.18
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月から一気に流れが変わっています。

それは、【人間界】の法則・論理・技法・ノウハウなどの「マトリックス」消滅!の時期に

さしかかってきました。

今後は、いままでの概念が大きくかわっていきます。


では、その変化に合わせた行動とは?

今後の地球における「どうすればいい?」の答えは、

それぞれが、【宇宙軸】にのることでしかチューニングできません。
「宇宙軸」へ【自分軸】をチューニングしていくことで、全てに対して迷いがなくなり、

真の【生き方】【あり方】が見えてきます。


「どうすればいい?」に対する「答え」

(=宇宙の真理、宇宙の法則、宇宙からの啓示)を

明確に受け取るための自分磨きとして、

最低限、必要なことは、朝、太陽の光を感じ感謝の気持ちを満たすことで

「光の柱」をしっかりと立てた上でお陰様の気持ちで一日を大切に過ごせる

自分作りをしていきましょう!!


【宇宙軸】と合わせた後の維持をシンプルにやれる方法として、

ホ・オポノポノをオススメします。

ホ・オポノポノとは、ハワイで伝統的に伝わっている方法を

ヒューレン博士が、簡略化したものです。

「ごめんなさい・許してください・ありがとうございます・愛しています」という言葉で

全てをクリーニングすることができると伝えられています。


宇宙の創造主様によると未来型ホ・オポノポノは、

「ごめんなさい・許してください・お陰様で生かされています・究極の愛をありがとうございます」

この言葉をお陰様の境地に達するまで日々唱えて下さい。

必ず、未来が変わります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、ふと、考えたりしませんか?

自分の将来のこと。

親との関係、友人、恋人との関係・・・


自分がいて、自分がいない感覚ってないですか?

部活で、頑張ったときの自分はどこにいってしまったんだろう・・・

オリンピックで感動して涙した瞬間、

でも、終わってしまうと、自分は真ん中にいない・・・

自分の真ん中に感動を持ちたいと思うあなた!


そんな人に、感動エネルギ-を発信します!


「これで、いいんだ」から、「なんか、自分を変えたい」「毎日、感動を味わいたい」「幸せになるために頑張りたい」・・・と決めたあなたから、ぜひ、私にご縁を作ってください。


わたしは、私を信じてついてきてくれる人には、必ず、結果がでるまでのプログラムを責任もって作ります。

それを基に共に人生を変えて感動と喜びの幸多き人生を築いていきましょう!ラブラブ


ご縁に心から、感謝・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かむなぐら、ありがとうございます!!



神様のお導きに心より、感謝します

私たちは、自然の一部として、生かされております。

日々、感謝のエネルギ-で満たされているならば、全ての現象に対して

不満や恐れ、不安、妬みなど、一切、ないはず・・・

自分自身の今、あることに、感謝をすれば、おのずと、安らかで平穏になります。

周りに優しくなれるはず・・・

心穏やかでいられるようになったならば、次は行動し、たくさんの体験を楽しみましょう。

それが、わたしたちの求める「幸せ」になるための秘訣です。


かむなぐら、ありがとうございます音譜
       
      かむなぐら、ありがとうございます音譜
            
            かむなぐら、ありがとうございます音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

瓦礫の中に今もなお、成仏できずに、さ迷い憂う霊魂を感じます。


3・11から、早、1年がたとうとしてますが、霊魂の2割は、浮遊霊として存在しています。


ある日、あるとき、一瞬のできごと・・・


何が起きたか、理解できない幼い霊魂と、大いなる神に受け入れてもらえない大きなカルマお持つ霊魂。


それらが、今の被災地の人たちに見えない世界で、不安、恐れ、妬みなどのネガティブな環境を作り上げているのです。


物質的な面で満たされても、不安な気持ちは、恐怖となり、睡眠障害を引き起こし、

不信感と目の前の環境で心が押しつぶされてズタズタになっている方たちに今、

必要なのは、心の癒しを得るための、解説や分析をした上で、改善策や、対処法をサポ-トしてあげたい・・・


環境汚染によるものの影響が、心と身体の健康状態により、大きく加速していくからこそ、

見えないけれど、見えるもの以上に重要であるものを手がけていく必要がある・・・


地球の苦しみを被災地が、目に見える形で見せてくれているとしたならば、


私たちは、おおきな意味で地球を想い、人類のエゴを反省し、懺悔し、


そして、ミネハハさんの歌のように「ありがとう!地球」とみんなの意識が変われば、


自然災害のメッセ-ジが減っていくのではないでしょうか?









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

心の奥に全ての人は、優しさ、穏やかさ、慈しみ、清らかさを秘めています。


心と身体をリラックスすれば、感じ取れるはず・・・


そのために、リラックスを邪魔するものを取り除いていきましょう。


一番、簡単なのは、深呼吸


深く深くはく・・・


外に向ける意識を内なる静けさに向ける


自分が取り込んでしまった負のエネルギ-、怒り、不安、恐れ、あせり.・・・


誰かを憎んだり、誰かを許せないとおもっていませんか?


実はそれらは、心の荷物であることに気付いてください。


苛立ち、あせりなど、いらない心の荷物は手放しましょう


否定的な言葉は、あなた自身を苦しめるだけです。


大丈夫です 


考え込まないでください


全ては学びなのです



感謝の瞑想をしてみましょう


お世話になった人、ご両親、ご家族、おじ-ちゃん、おば-ちゃん、ご先祖様


ありがとうございます


心から感謝しています


夜は、必ず明け、朝がやってきます


今、生かされていることに感謝し、信じて行動していけば、必ず光に包まれます☆








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

急な浄化の雪・・・

今日は新月でした!
2012年1月23日!



とても、大切な意味を持つ日・・・♪


どうして?

私のチャネリングによると、宇宙が変化した・・・



太陽が変わり始めた・・・

太陽が地球に接近した。

秘められた力を持って・・・

そのために今、何をしなければいけないか?



人が意識を変えたとき、意識と連動した現象を作りだし、

それによって、エネルギーが強くなり、具現化が起こる・・・



逆に、なんにも考えなく毎日過ごすのは、川でおぼれている状態
流れにのって、どこにいきつくか、わかれないのです。

これから先、今まで以上に情報に振り回され、惑わされます…

いい運気を引き寄せ、波に乗る秘訣は
ポジティブシンキングになること!
自分に強い軸をもつこと!

軸を持つポイントとしては
◎まずは、とにかく決めること
◎人となりを意識し、責任をもって行動する
◎いろんな意味で自立する

そして、それに沿った強い想い、ポリシ-を持つこと♪

時代の流れは、「自己責任」へ
「チエンジ」の時代
変わり始めよう!


そろそろ、常識は非常識だと考え、
地球は次元上昇を目指し、ワンネスを叶える。

もう、迷う時代は、終わった・・・
できることから、着々とチャレンジ!
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

人生って・・・?


人はなんの為に生まれて生きているのですか?


大切なものはたくさんあります。


その中で一番大切なのは、人生をどう生きたか?


人に迷惑をかけない・・・


それは、常識!


どれだけ、たくさんの人と喜びや感動を分かち合えたか?


その為に必要なことは、限られた時間の中で


いかに行動して、たくさんの人に出会い、


感動できたか?


人は、心で感じて心が動いたか?

すなわち、感動が人を育てていくのです。


この世には、さまざまな人が、人間ドラマを演じます。


今回、大きな感動を頂けたひとときがありました。




人は、それぞれの使命にあわせて、

人生スト-リ-があります。


生きることに心の底から向き合い、
そして、底力が出せる。

わたしたちは、生きていることに深い意味があります。

「這いあがり」のセルフオペラは、
何不自由なく、むしろ、恵まれた高校生が

生きていること、幸せであることを当然とし、

おごりと甘さから、バイクによる
無免許で追突事故を起こし、
一瞬のうちに全身やけどで、
顔を失い身体の自由を奪われる

本来は無惨な肉体を残し、抜けていくはずの魂・・・

使命を果たすために、

こんなに、過酷な人生スト-リ-を

決めてきたのでしょう


試練の何ものでもなく、その試練を見事に乗り越えた今、

社会のために、大きなメッセ-ジを発信されていました。


生きることだけで精一杯だった人間が、
それを乗り越えたとき、そして、
その貴重なる経験を
人に勇気を出して、さらけ出すことで、
周りに大きな大きな感動を与える・・・

「生きている」ことに対してその壮絶なストーリーの語りに
AKIRAさんの魂の歌声と歌詞によるパフォ-マンスで
大きな大きな感動エネルギーを
舞台いっぱい、発していまいた。


「今を生きる」ために、今、悩んでいる人たち・・・

幸せな環境に対して幸せを感じることが

できなくなってしまっている人たちに・・・
「感謝」の大切さが深く実感できる素晴らしい作品


古市佳央さん、あきらさん、大きな感動、ありがとうございました♪



人生はドラマ・・・

人生は、「感謝」という素材をもとに「信念」という宝を探し出すこと




ご縁に感謝・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。