体が欲している(。・ω・)ノ゙ | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】





今晩わんだ~🐶美憂


{C94E953D-8066-42A1-B09F-23E096352F31}



スライムガールズWEST
ごひちぎり みゆうです照れ


本当に最近ミルクティーにハマってる


美憂です照れキラキラ


ちょっと前までストレートティーの方がルンルン


好きやったのにびっくり!


体がミルクティーの甘さを欲しているピンクハート
→午後の紅茶がいいね。


高校生の時ほぼ毎日コーヒー


アップルティーりんご飲んでる友達が居たな


あの子何してるのかな??


とかいう感じの所だけど雷


今も仲良しでなのである程度知ってる爆笑キラキラ


えへてへぺろ




スラガWEST♡美憂の予定

次のライブは日曜日照れキラキラ

出演メンバーふたご座
ののあちゃん👓さくらちゃんガーベラ
いちごちゃんいちご美憂メロンパンの予定です

{64976868-9A27-4ED3-A274-116AEE5AF166}

{3E632333-1657-45A3-B84C-41F48A179F08}



受付❤︎予約
スライムガールズWEST
五比桐 美憂っ叫んでくれたら♡
美憂泣くほど喜びます照れキラキラ
      


(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋(*´ㅈ`*)( *¯ 罒¯*)✌(´>ω<`)✌


28ポチッとありがとうございますウインク


アリスプロジェクト❤︎公式モバイルサイト


☆Twitter
@miyuu_goshichiフォロー☆

{575D8C3C-1983-42A2-BDFD-E79A6CCC35FA}

ばんりちゃんからの愛情ラブ
美味しかったなルンルン


最後まで読んでくれてありがとう♡

ブログ読者登録した??




あなたにとって
幸せな日になりますようにฅ(。•ㅅ•。ฅ)
五比桐 美憂でした❤︎