ちょこっとご無沙汰(^_^;) | みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

訪問ありがとうございます
コメントは
基本閉じてます(´∀`●)

何かと忙しく過ごしていたので久しぶりの更新ですふひ


今年は週2更新くらいは頑張ろう顔なんて思ってたのに前回更新から2週間経ってしまいましたあはっ


月日の経つのは早いです(笑)


ありがたいことに忙しい時というのは、我が家のわんこさん、落ち着いてくれるんですねにこちゃん


というわけでみんな元気にしておりますmaruko。


にゃんずもみんな元気で、今年はわさびちゃんにハウスが出来ましたてへ


チャコママがダンボールでわさびちゃんハウスを作ってくれたので、中に入れるのに蓄電式の湯たんぽを買ったら、毎日そこで寝起きをしてくれていますアハッv




わさびちゃん、とっても気に入ってくれて一日のほとんどをこの場所で過ごしているようです笑


そして、たまにどさくさに紛れてチャコママ宅に侵入(笑)


階段がお気に入りラブ


チャコちゃんと一緒にごはんやおやつをもらって、チャコママ宅の子のようになってますニコ





マットとうまい具合に同化して、亀さんのようになってる↓www

 


病院の帰りに寄ったらわさびちゃんがいてクッキーと初対面るん


ぷりんにはシャーって怒ったけどクッキーにはなぜか大丈夫でしたラブラブ

 


可愛いラブラブラブラブ


にゃんずもみんな元気です・文字


やんちゃんがちょっと挙動不審気味な日々だけどそれなりに食べてるから大丈夫かな笑顔



 


くろりんはなんだか丸くて大きくてトドみたい(笑)


ミケさんは相変わらず可愛いのだけど、格好が・・・www



女の子なのにオマタ開きすぎ(笑)



↓はセレブなお姫様となったミケのもみじちゃんニコ


先住栗ちゃんと仲良しすぎる写真が可愛すぎ~かお




というわけでこないだお正月がきたと思ったら、明日からもう3月・・・


早いですchocolatte_苦笑


インフル流行ってるみたいなので、気を付けてくださいね*クローバー*