2月も今日で終わり

街のあちらこちらに春の気配を感じられる
季節になりましたネ

皆様
お元気でお過ごしでしょうか?


22日(水)に今月2回目のライブを終え
少しひと息・・・

する間もなく
25日には音楽プラザのコンサートに出演いたしまして
やっとひと息・・・

することもなく
翌26日には
娘の寮の引越しを手伝いに
ソウルに飛び✈️

今 帰りの✈️の中でこのブログを書いております


なんだか慌ただしい(*´Д`*)


まぁ いつもなんだか慌ただしいんだけどね


それにしてもでした    ε〜(´o`;


22日のライブでは
【バレンタインライブ第二弾❣️】として
いろいろな恋物語を歌い
お客様には 私の初恋の味のチョコレートを
押し付けがましくプレゼント致しました

お出かけ下さった皆様
ありがとうございました


こんな感じで

{60A67B63-D892-40F0-837F-D44A5BFB34C3}


髪の毛切って

少しだけイメチェン


{A50699FB-46B8-40FB-85C7-A850ADDA9C0C}



本当は
天然パーマに飽きて
ストレートにして
さらにデジタルパーマで美しいウェーブに

と思ったのですが、

予想以上にデジタルパーマがかからず
美しいウェーブどころか
毛先が傷んでバッチバチに切れ毛に〜

致し方なく肩までバッサリと✂︎



結果
イメチェン(笑)


たまには いっか(o^^o)





初恋の味のチョコレートって何かって❓


それは、私が初めてバレンタインに男の子にあげたチョコレートです〜


ン十年前の当時はバレンタインにプレゼントするって言ったらこのチョコレートが定番だったのではないかしら



❤️な形の「不ニ屋ピーナツチョコレート」❣️


{43FD6969-B681-4C32-9B73-9F9ECE7EDF1A}


当時の大きいハートのチョコレートはかげを潜め
食べやすい大きさにモデルチェンジされておりますが

なんだかんだと言って
私はこのピーナツチョコレートが今でも大好きで

ロッテの「丸ごとマカダミアナッツ チョコレート」と
リンツのリンドール シリーズのキャラメルクリームについで
My Favorit chocolatに登録されております✌


チョコの話しはこれくらいにして


今回も
春のお花畑のような花束を頂きました〜


{498D4078-7791-4364-A1D5-25400A9050C6}



桃の花も



{F3FF8D96-402A-469C-95D8-027F070DBB0C}


ほんっと綺麗
可愛すぎる

お花って
本当に健気に咲いてくれて

「 いつもありがとう」って気持ちにさせてくれて

癒される〜



私も
お客様にこんな気持ちになって頂ける
歌を唄いたいです


歌い手だもん



音楽プラザのコンサートは
今回で182回目❣️❣️❣️

毎月25日に行われるこのコンサート
まだまだ新参者ながら
この数年、年間6回ほど出演させて頂いております

今月は
青山桂子さん、愛紀さん と共に
楽しくお届け致しました 音譜


{18C21636-043E-4899-A0ED-5896278D4050}



{7567CB32-9830-4E26-9D8A-BA18C60A9764}

青山桂子さんのドレス
おばあさまの打掛けをドレスに仕立て直したものだそうで、すごく豪華で素敵でした✨

青山さんの大人上品な雰囲気にぴったりで
着こなしもさすがデス☺️

見習わなくちゃ


愛紀さんとは初めて音プラでご一緒させて頂き
エルムとはまた違った雰囲気で
私的にはとても新鮮でした😊



あっ

飛行機着く


ソウル珍道中はまたいずれ〜╰(*´︶`*)╯♡