2004-11-20

パチパチ

テーマ:育児
おもちゃを両手に持ってパチパチしています。<br>
カメラを向けると寄って来ちゃうので、やっと撮りました。<br>
只今いろんな芸を仕込み中。<br>
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2004-11-19

大きくなったら

テーマ:育児
happyさんにトラバします。
私もHIKKA(3歳2ヶ月)に聞いて見ました。
「大きくなったら何になりたい?」
そしたら、
「シンデレラかアリエル」だって。
そういえば、七夕のときもそんなこと言ってたっけ。
七夕の時は、
「ヒカちゃんがありえるでー、ココちゃんがせばすちゃんね!」
だって。
アリエルは可愛いからいいとして、
セバスチャンて・・・。
ぜんぜん可愛くないじゃん。
せめて、フランダーにしてあげればいいのに。
と、思ったものでした
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2004-11-18

授乳ダイエット

テーマ:ダイエット
トラックバックステーションの産後ダイエットの秘訣にトラックバックしまーす!

今、出産前より3kgほど痩せてます。
4月にCOCCOを産み、授乳すれば自然に痩せると思っていたけど、
やっぱりダイエットへの意識が薄いと痩せるものも痩せられないのか体重の減りは停滞気味でした。
そこで、サイトでダイエットダイアリーをまじめにつけ、腹筋などを欠かさず、夜のご飯を少なめに、コントレックスをこまめに飲む・・・。
授乳中だと食べるものにもいろいろ気を配るし、私のダイエットは授乳ダイエットと名付けています。
で、本腰入れてからはするする体重が落ちました。
ダイアリーを公開すると、いろんな人から励まされたり、また他の人のダイエットの様子を見ると自分も頑張ろうって思いますよね。
自分に合っていて生活の一部になり長続きできることがダイエット成功の秘訣では?と思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD





ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。