2017-10-30

いちごのカップケーキ

テーマ:美味しい物
{8D649A26-F38A-45C3-B273-2228B3AB0270}

{B4AF5103-7832-412D-B2C6-386230D027A2}



春に作ったカップケーキ。

HIKKAの高校受験を労って作りました。



お菓子やら、旅行やら、

撮りためてる写真がいっぱい!

ボチボチUPします。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-10-29

伊豆稲取銀水荘

テーマ:お出かけ

{F4B0BCBF-C3DA-418D-8848-5919DA629981}



更新、サボっていますね。

夏の初めに、行った旅行は、

ジィジを囲んで、

総勢10名で稲取銀水荘へ。

美味しいお料理と、

心のこもったおもてなしと、

温泉にもゆっくり浸かり、

癒されましたー。

身内て宴会場を借りて、

カラオケ大会も楽しかったです😄✨







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-18

かぼちゃのモンブラン

テーマ:お菓子教室

{C545DDFC-84B8-42AA-BFAC-57BD70776CF9}



かぼちゃのモンブランを習ってきました。

まさにホームメイド!

素朴な甘みが、家族に大絶賛。

私、ダイエット再開しましたが、

ペロッと食べてしまいました。

次の日。身体が重かったーチュー







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD





ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。