ご無沙汰しておりました。 | 来来(らいらい)sun

ご無沙汰しておりました。

☆真希ちゃんご結婚おめでとうございます!



ブログ放置して申し訳ございません。m(_ _ )m


Twitterだと気軽に書けちゃうんでそちらがメインになっちゃって・・・。(;^_^A


今後もメインはTwitterになりますが、


今後ともよろしくお願いします。m(..)m



いやぁ~今日は真希ちゃんの結婚式&披露宴だったでしょう。


YAHOOトップにも記事と写真が来てましたね。




真希ちゃんの花嫁姿見れただけで・・・号泣。・°・(ノД`)・°・


天使が舞い降りたかのような姿に感動でした。




めっちゃ可愛いドキドキ



おばちゃん感無量っす!


旦那様にたくさん幸せにしてもらってね。


祈っております。