2008年

2008年がスタートして一週間ですね。


ネットで小遣いは
かなり縮小してしまいましたあせる


でも、これだけは外せない!と言うものは
コツコツやっていますよ(笑)


今年ものんびりペースでやっていくとは思いますが

今後ともよろしくお願いしますラブラブ

AD

以前、ここの「飲むヨーグルト」をいただきました。


飲むヨーグルトは普段からあまり好んで飲む方でもないですが
ここの飲むヨーグルトは私好みでした音譜


「ここはジェラートも是非!」とも言われていて
いつか機会があったら食べたい!と思ってました。
今では長坂牧場以外にもショップが何店舗かありますね~。


そして、ようやく念願のジェラートですニコニコ
いろいろなフレーバーがあって悩む悩む・・・(笑)
せっかくなのでダブルにして堪能しました。美味しかったドキドキ


いつか牧場で食べてみたいなぁ。


みるく工房tanpopo

AD

包帯クラブ

先日、映画『包帯クラブ』を観に行って来ました。映画


99.9%が高崎市でのロケと言うことで
スクリーンの中では見覚えのある場所がたくさん(笑)


シーンが変わる度にザワザワしたり
「これどこ?」とささやいている声がしたりと
楽しみながら観ることができました。


内容は・・・、個人的には好きな映画でした合格
たぶん誰もが何かを感じる、考えさせられる映画かな?と。
途中何度かウルウルと来ました汗


『包帯クラブ』
  出演:柳楽優弥、石原さとみ、他

AD

来年の抱負

左スペースには「2006年の抱負」として
 * ブログはマイペースで
 * 節約上手になる
 * 料理上手になる(^ ^)v


上の3つを書いていました。
まぁ、それなりだったかなぁ?と思ってます(笑)


そして「2007年の抱負」は・・・
 * ブログはマイペースで
 * モノをあまり買わないように
 * いい女になる(^.^)

こんな感じにしたいと思います♪


2006年は私にとって変化の一年でした。
それを2007年はもう少し充実させたいなぁとラブラブ


これからもよろしくお願いします。

B'z LIVE-GIM

B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”/B’z
¥4,500
Amazon.co.jp

B'z LIVE-GIM 2006 のDVDが発売されましたアップ
予約しておいたDVDが私の元にも届きましたよ~。


私が過去行ったB'zライブカラオケの中でもナンバー1です。
選曲やLIVE構成がかなり私の好みだったのです。
だから調子に乗ってDVDも購入(笑)


それに、稲葉さんがドームを走り回る姿もステキだったし
42歳であのパワフルさはもうカッコ良すぎますラブラブ


しっかりDVDを見てもう一度思い出さないと♪