☆幸せを運ぶ王子☆

子供との楽しい毎日をつづっていきます♪


テーマ:



ホームベーカリーで焼いた

レーズンとバナナが入ったココアケーキ。

お供はインスタントコーヒーで。

カップだけスタバ仕様で・・・

けっこうさっぱりしていて、レーズンの酸味がおいしい~ドキドキ



クローバー今、お昼に放送されている韓国の大河ドラマ「チュモン」にはまっています。

最初のほうは見ていなかったのですが、

だんだんとチュモン王子がたくましくなっていく様子に目が離せなくなりました(笑)

子供のお昼寝の時間に放送してくれるなんてありがたい。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

王子の体調不良でホームベーカリーの記事を書くのが遅くなりました!

(もうすっかりよくなりましたラブラブ


我が家にやってきた新しいお宝ご紹介。


ナショナルさんの1.5斤焼けるベーカリーさまさま。



さっそく食パンから焼いてみましたぁ。


まずは一斤デス。お菓子用の網なんてないので天ぷらバット使用(笑)


カットした感じ。焼きたてだからうまく切れなかったけどご愛嬌!



次の日は

「ソフト食パン」


そして今日はブルーベリー入り食パンを焼いてみましたよーん。

なんとドライフルーツ自動投入できるので、朝からいただけましたっ。

これがまたもちもちでおいしいんですわぁ。


そしてこの時間。

人生初の「デニッシュ風パン」を焼いております。


予約できないのでまってます・・・

←お粉をセットしてから予約不可を知ってしまったため、

かわいいデニッシュパンをこの手で取り上げるには三時間待ちです。。Σ(~∀~||;)ヒィィネムイー!ドジッター


夫が論文書くためにおきてるが、不安なので・・待ってます・・


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。