☆幸せを運ぶ王子☆

子供との楽しい毎日をつづっていきます♪


テーマ:

わたしも彼もラーメン好きです。

 

彼がうちのそばに住んでたときにはよく近くのラーメン屋さんにいったものだ。

 

 

そのラーメン屋さんは魚系の出汁のよく出ている和風味。

それで、仕上げにかつをぶし!かかっているんですよーぅ。

 

もちろんはなかつを

 

トッピングは味つき煮卵としあげに炙ったチャーシュー。

 

 

そりゃーもうおいしいんです♪

 

彼はいまでこそ遠くはなれた西東京住まいなのですが

こちらに出張にくると、そのラーメンを思い出すみたい^^

 

実は今日ちょうどこちらに出張だったので

メールしてみたらしごともちょうど終わるトコロだったらしく

アポ取りせいこう☆

 

会えました~。食べれました~♪

 

喧嘩しなかった!よかった~

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ヤッタ。。

今週は喧嘩しなかった。

 

昨日はお迎えに来てくれて、機嫌が直った私。

単純だ。。

でもやっぱり私もオンナノコだからお迎えにきてくれたり

デートに誘ってもらえるとやっぱり素直にうれしい。

本当は新江ノ島水族館へ誘ってくれたんだけど

天気がはっきりしないので延期。

 

そんなわけで本日は渋谷→原宿へ。

久々の渋谷はいつもより混んでなくてうれしかった。

最近春の買い物を結構してしまっていたので

今日は買い物というより散歩の意気込み。

 

てくてく歩いていると明治通りに気になるカフェ発見。

 

「KOOTS GREEN TEA」

 

和カフェなんですけど

すごぉく感じのよいところでした。

 

ドリンクはおおむねお抹茶とか、煎茶とか。

 

miyurisuta、

「抹茶ラテ黒蜜タピオカ入り」

 

にしてみましたー。(画像アップされなかったのでご了承)

 

おいしかった♪

 

今日はオーダーしなかったけどお惣菜もあったりして^^

また今度行ったときにでも頼もうかなっ。

 

一通り明治通りをウロウロしたあと、

彼が

「新しいめがね買う!」と言い出したので

原宿のショップへ。

 

今いろんなめがねあるんですねぇ~。

めがねされてる方は

たくさんおしゃれが楽しめていいですね。

彼はすこしインパクトのあるメガネを選んでました。

それがまた不思議と似合うんですよぉ。

ほめまくっておきました。(彼ご機嫌)

 

 

さいご、

KDDIのビルの5階でランチしたあと(そこもすごいヨカッタ。)

早めに帰ってきました。

 

久々のデート。

やっぱり、お出かけって楽しいですね。

最近は部屋ですごすことが多いから余計そう感じたのかも。。

 

月に一度くらいは二人ででかけなければ。

 

*先週末の記事いまさらアップしておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この間の浮気疑惑があったから
祝ってあげたい気持ちがあんまりなくて。

→ほかに祝ってくれる人がいるんだったら別に私は。。

みたいな。


いちおう、メールでおめでとうを送ってみたら
彼>ありがとう、すきだよ!

みたいな。

・・・・ハァ。

祝うのか。。

・・・。
してあげたいことがまったく何も思い浮かびません・・。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ダーリンのお話。

仕事はすごくできる人なのに
たまに、びっくりするほど天然なんですw

先週末、天然爆弾がっ。

ダ「最近、恵方巻きってはやってるの、知ってる?」←勝ち誇ったかのように

mi「・・・・・ハァ?」

ブームっていうか・・
恵方まきって、私もよく知らないんですけど、
確か、節分の日に食べる縁起物だったと認識しております。



最近コンビ二でしきりに予約受付しているのを初めて気づいたダーリン。
何を勘違いしたのやら
本気で最近の流行と思い込んだご様子。。

爆笑しちゃいました。

32歳、バリバリ仕事している役付の彼だから余計おかしい。


mi「恵方まきって流行じゃなくてわりと毎年この時期でてる。」

ダ「・・・!!」

相当ショック受けてました。私は爆笑ですorz

そんなカワイイ彼はB型です。
大好きです、ハイ。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の話。
いまいち、風邪が治りきっていなかった彼。

ここ、2、3日は38度の熱を行ったりきたり。

先日ブログにも記したとおり
ダーリンは熱にめっぽう弱いのでそんなときくらい
やさしくしてあげようと思っている。

メールで朝様子伺い
返信なし

不安になって昼にもメール
返信なし!

18時過ぎにもメール
返信なし!!

いつも、ちゃんとすぐ返してくれるのに。。
こ、これは・・

ぶっ倒れているんじゃ→真剣です・・すみません。。

仕事終わったのが19時半で
そのまま車で向かうことを決意。

彼の家まで職場からはたぶん2時間くらい。
この時間だと、高速つかっても下道でも
かかる時間は変わらないので下道から。

一度しか通ったことのない道を
記憶の糸をたどりながらいく。

不安だったけど、とにかく彼のことが心配で。

ちょうど途中まできたときに

やっと彼から返信が。

・・・

「ありがとう!今日は大丈夫っ♪」
ただ、電波届いてなかったらしいッス。


・・なにぃーーーーー!?


朝から散々心配してたのに。。
一言で解決しましたよ・・。

でも途中まで行ってしまったので
そのまま会うことに。

21時半到着。

でね、

症状聞いてみたんですよ。昨日からの。

彼;「いやぁー、前の日晩御飯でコンビ二鍋焼きうどん食べたらさぁ」


「すっごいハラへっちゃってさぁーーー」

「そのあと、モヤシ一袋入れて焼きそばつくってさ。」

「まだ足りなくて、miyurisutaのポテチ一袋たべたよ」

「食べたら元気になった☆」

ですと。

でも会ったら顔色がすごく悪くて。
やっぱり体調悪いんだって思ったんですけど。。

マーボー豆腐とどんぶり飯たべたら
元気になってやがった。

どうやら、空腹のせいで顔色が悪かったらしい

私が具合わるいよ。。疲れ果て、
かれのもっこりパンツも無視し←こっちも元気になってましたよ、、どおでもよかったです・・。

結局一晩泊まって、朝も6時に彼の部屋から
職場へ向かって出発しましたとさ。。

私がバカだったんですけど
寝不足です(><)





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
フランフランで約二年前に購入したケーキ皿を彼が割ってしまったので、
銀座のアフタヌーンティへニュウ皿を求めてデートを兼ねて行って来ました。


食器選びは昔から大好きでみてるだけでも、楽しい♪

特にアフタヌーンティにおいてある食器は洗練されたデザインのものが多くて種類が豊富だから、ニーズにあったものに結構出会えたりするんです(^^)

ケーキ皿にたどり着くまでに
とってもいい感じの
スープボウルとスープ用スプーンに出会ってしまい。。

おまけに半年前からおいてある「八海山」
を飲むためにガラスの徳利(氷を仕込めるタイプ)徳利とおそろいのぐい飲みもかごに入ってしまいました。。

肝心のケーキ皿は やわらかい曲線の三角形のものを彼が見つけてくれたので即決で決まりました。

合計額:約¥7500也。

ちょっと痛かったけど、ほしかったからいいかー。(割り勘で買いました)

ほしいものも買ったし小腹が減ったので「天龍」という中華やさんへ。

名物餃子(すごく大きくておいしいんです♪)

帰りにお茶したかったんだけど銀座ってどこも混んでて、座れなさそうだったので「マキシム・ド・パリ」でケーキ購入し帰ってきました。

楽しかった~。 スープボウルは、晩ご飯の「マーボー豆腐(○美や製)」で早速出番ありましたっ。

大満足です。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっと観たかった
「Mr.インクレディブル」
を日曜の夜見てきた。

感想は、期待以上に面白かった!

スリルとスピードがすごくあって
子供が見ても大人がみても楽しめるとおもいます。

なにより内容がとてもわかりやすかったので
スピードに乗って見ることができた。

続編出るといいなー。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、
お風呂を先に上がった彼がウキウキしながら先日かったばかりの
「マイクロボクサーパンツ」
をはいた姿をみせにきた。

左もものところに「19」の数字がプリントされている。

おぉう。
かわいいじゃん。

でも、かわいいんだけど

ぴったり故に

もっこりさんが気になって(爆)

たくさん触らせてもらっちゃいましたぁ。

普通のときであんななのに
出番がきたらどーなっちゃうんだろう!?

試してみました。

見た目はあぁ、もっこりさん大きくなったなって感じです。

本人曰く
どうも下向きで変化すると「気持ち悪い」っていってました。

でも心なしかNEWパンツをはいた彼はいつもより
ムラムラくんになっており

3分後
襲われました・・。


新しい下着をつけたワクワク感は男女問わずなのかな。。




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。