いよいよ手荒れの季節がやってきましたね。


私も結婚して旦那さんに


「手の皮が厚くなったね」なんていわれていたんです。


今年も、水仕事をしているうちに

がさがさ、擦り切れの主婦の手にショック!



手荒れに効くハンドクリームがないか

ずっと探していました。


見つけたんです!コレはすごくいいです。



AVENE Cold Cream (薬用ハンドクリーム)


今まで使っていたハンドクリームのなかでナンバーワン!

べたつかないのに、手を洗ってもしっとり感は続きます。


クリームを塗ることも大切ですが

これからはゴム手袋着用で家事をやっていくことにしました。


使い始めて3日目ですが、このクリームを塗ってゴム手袋着用のおかげで

手荒れはうそのようにすっかりよくなりました。


目指せ、

「家事をしていないような手」ですっ。