日常

テーマ:
☆幸せを運ぶ王子☆-DVC00225.jpg

☆幸せを運ぶ王子☆-100422_105042.jpg

やっとお弁当週間です。

一人の時間はないけれど、元気な兄王子が幼稚園へいって楽しんでいる間は弟王子の様子をじっくりみられます。

弟王子、昨日からずりばいはじまりました。

さあ、いそがしくなりますf^_^;
AD

七ヶ月

テーマ:
☆幸せを運ぶ王子☆-100415_093624.jpg

おすわり、かなり安定してきました。

離乳食は二回食でお豆腐がすき。あとはにんじんもよく食べてます。

ずりばい練習中で方向転換はお手の物!前に進みたいのにバックしちゃうのはご愛嬌(笑)

歯は下三本、上二本の五本生えてきてます。
AD

年中さん

テーマ:

兄王子は年中さんに進級しました。


朝、下駄箱のところでないている子がいる中で

その子を心配しつつ、上履きを履くわが子。。

成長したなぁ。と、弟王子をだっこしながらお見送り。



先生は、年少さんのときに隣のクラスを受け持っていた先生でした。

兄王子のこともよく知っていてくれているので安心です。


持ち上がりの子供が半分、新年中さんが半分いるなかで

兄王子はどんな様子なんだろう!?

なにか感じるかな!?


一番仲良しのお友達と一緒のクラスになれたので

まぁ、きっといつもの調子なんでしょうけど。

面談で聞いてみよう・・にひひ


春休みは、お友達を家に招いたり、招かれたり、

お天気のいい午前中は、車で少しだけ走って

大きな公園へ連れて行ったり。


楽しい毎日だったけど

私がちょっと疲れちゃいましたショック!

ひとまず無事に進級できたし、そろそろいいかな!?と

今日はお弁当を持たせて夕方まで延長保育です。


弟もお昼寝してくれてるし・・のんびりすごして

笑顔でお迎えだー!!



AD

営業終了

テーマ:
☆幸せを運ぶ王子☆-100410_213014.jpg

やっと寝ました。
いつもは兄王子と同じく夜は8時就寝ですが、今日はパパがいて興奮したのか、なかなか寝付けなかったみたいです。やれやれ。

兄王子とデート

テーマ:
☆幸せを運ぶ王子☆-100403_110907.jpg

朝からドラえもんの映画をみて、そのあとは以前から行ってみたかった『マウカメドウズ』でワッフル食べました。

焼きたてのワッフルとフルーツがよく合っておいしかった~♪

普段、赤ちゃんと二人になることはよくあるけれど、兄王子とはなかなか二人きりになれないので、久しぶりにゆっくりと過ごせて、なんだか私が嬉しかったです。