☆幸せを運ぶ王子☆

子供との楽しい毎日をつづっていきます♪


テーマ:
☆幸せを運ぶ王子☆-091216_214755.jpg

兄王子、幼稚園から帰宅後
『あっ、ただいまのキッチュ(キス)してなかった~』と。

てっきりママにかな?と思いほっぺ出して待ってたら…

『ブチュ(´Д`)』

あっ、弟に…だったのね…
赤ちゃんが可愛くてたまらない様子の兄王子。

そんな兄王子も可愛くて仕方ないママです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
☆幸せを運ぶ王子☆-091216_105205.jpg

床暖房の暖かさのおかげか?勝手に寝てくれてました。ホントよく寝ます(*_*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、具合が悪かった王子。


一時的に38℃前半まで熱は上がったものの

2時間後には平熱に戻り・・

夜にはうどんをお代わりするくらい回復。


当然今日は幼稚園へ行きました。


旦那が子供たちのために早く帰ってきてくれたので

私も夜は少し休めたし


おかげで、朝のお弁当作りも楽にできました。



家族がみんな元気でいるのが一番ですね。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は弟王子の初注射「BCG」の日だったのですが。。


予定では、兄王子を預かり保育にするか

早お迎えで一緒に行くか・・と考えていたのに、



兄王子、風邪でダウンです。

嘔気もあって、看病の一日となってしまいましたドクロ

最近抗生剤を断固拒否の兄王子。

直りが悪いから困っちゃう。。

苦い抗生剤、吐かれても飲ませたほうがいいのかなぁ。



結局今日の注射は見送ることに。


次回は木曜だけど、受けれるかなぁ。


BCGって6ヶ月までに受けなきゃなんだよね。


二人兄弟って、こういうときちょっともどかしいなぁ。。


早く良くなってくれ~!







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
☆幸せを運ぶ王子☆-091206_110148.jpg

弟王子は3ヶ月を迎えました。
ここ2、3日でお手てグーッのポーズが出来るようになって、褒めると得意げに笑っています(v_v)

相変わらずよく寝て体重は推定7.5kgかと…

でも、子育てって楽しい~!二人目はペットの可愛さよ~なんてお友達ママが言ってたけどほんとにそんな感じかも。

もうすぐお食い初めだ~
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。