☆幸せを運ぶ王子☆

子供との楽しい毎日をつづっていきます♪


テーマ:

今まで使っていたアフタヌーンティの掛け時計が

新しいリビングに似合わないことに気づき、

買うことになったのですが、ほしいものがなかなか見つからなかったんです。

リビングは白メインで

キッチンはステンレスを多く取り入れているので

それに似合うものを・・と考えていました。


そして、


数年前、まだ私と旦那さんがお付き合いしていたころ


原宿にあったビームスの雑貨店で見かけた

時計が気になっていたことを思い出した旦那さん。


ネットで探しまくること数日。


一度は

針が水色で、周りがステンレスのものをオーダーしたのですが


オーダーした後、あの時計を見つけてしまったんです!!!!



発送されていたのをキャンセルの連絡をいれて

届いた品物をその場で発送元へ返送・・

こちらのお店の方には大変ご迷惑をかけてしまうことになりましたが


やっぱり、時計って大事だし

こだわりを通しました。


探していた時計はこれ!!


MONDAINEの掛け時計です。

hhstyle.comで椅子を購入したのですがそのときに発見しました。

スイスの鉄道時計で、シンプルかつ見やすさが好きです。

秒芯の先が丸いのもお気に入り。


リモコンが集中している上に設置。


箱もかわいかったです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

土曜日、とーーっても楽しいイベントがありました!


ヘーベルハウスを建てると決めて

ずっとブログを参考にさせていだいていた先輩

「畑の中のきらきらハウス」のももたんくさんのご自宅へ

訪問させていただいたんです~!


私オフ会って初めての経験だったのですが

お顔を知らないのに、ブログでつながりがあるってほんとに

不思議な感じで楽しかったです。

王子がワンちゃんにちょっかいだしまくりで・・青ざめましたが・・ガーン

遠慮を知らない息子ではしゃぎすぎてスミマセンでした~あせる


ももたんくさん、

ほんとうに、たくさんの知識をお持ちの方で

なんだか話したりない感じで・・

ぜひまたお会いしたいです☆


そして、こんなに素敵なお土産まで!


フェルト製のモンステラ

↓家電カウンターに彩り

ローテーブルもこのとおり。

あと

とってもあまーいトマトも!



ももたんくさん、ほんとにありがとうございました!

また是非遊んでくださいね~!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。