☆幸せを運ぶ王子☆

子供との楽しい毎日をつづっていきます♪


テーマ:
20080330113123.jpg
桜満開ですね~! 今年度の締めで木曽路でしゃぶしゃぶ納会しまーす。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近、建築日記続きですっかり記事から子育て編をUPしてませんでした。



王子、2歳3ヶ月になってます。

体重は・・・


驚愕の14キロΣ(~∀~||;)

どおりで、重いわけだ・・



今日ね、診察にちょうど一歳上のお姉ちゃんが来院したんですけど・・

その子と体重、一緒でした。。

一歳違うのに体重同じって・・


どんだけ重いんだ!そしてどんだけ食ってるんだ!って感じですえっ


でも思えば

出産した当時、母乳が本当に出なくて

どれだけ王子の成長に不安だったか。

自分を責めたか。落ち込んだか。

まいにち不安で辛かったです。


いまは

遠い記憶ですけどね。



母乳不足で悩んでいる方。

ご飯食べるようになったら大丈夫ですよ~!



そうそう!最近さらに歌唱力UPしました☆


得意は

「カエルのうた」

ご機嫌なとき、うたってます音譜

たぶん、「いないないばぁっ!」で覚えたんでしょう。

パパもママも教えてないし。

ことちゃん、ワンワンありがとうドキドキ


まだ舌足らずでほんとにほほえましいんですけど


なんか・・この間

夜中2時過ぎに目覚めて

いきなり歌いだして

20回くらいリピートされたときはさすがに


「も・・もういいよ・・ガーン


状態でしたけど(笑)


すくすく育ってくれるってだけで

本当に幸せ。


はやく新しいおうちで走り回らせたいな。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

miyurista夫pumiです。


休みの日は、家でギターを弾いています&歌ってます。

長渕剛、吉田拓郎など、いわゆるフォークソングが好きで、ゆずも好きです。


始めたきっかけは、92年東京ドームで長淵がギター一本で歌う「巡恋歌」のビデオを観てから。

あまりにカッコよくて、寒気がしたのを覚えています。

(今、長渕のように”魂で弾くギタリスト”はいないのでは、と常々思っています)


今はアパートなので控えめに弾いていますが、家を建てたらリビングで思いっきり弾いてみたいです。



いつも弾くのはVGギター。

Kinki堂本兄弟もつかっていたモデル(らしい)です。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。