☆幸せを運ぶ王子☆

子供との楽しい毎日をつづっていきます♪


テーマ:

ここ最近、おうちのほうが忙しくなってはいるのですが


今週はなんだか予定が重なって

午前中も王子のお友達に会ったり、児童館へ足を運んだり。

家でゆっくり出来る日がなかなかありません。


微熱状態で日々の生活を送ってますが

ママは風邪ひいても、代わりがなかなかいないし。。

王子の笑顔ががんばれる糧になっちょります。。


旦那さんも毎日、抱えきれないほどの仕事をして

ちょっと疲れているようです。

昨日も、朝方4時くらいまでPCでオシゴト。

今日はとつぜん出張なしになって、いつもはお休みのお弁当、

やっぱり作って送り出しました。


ありあわせ、旦那弁当


*ハート(微妙・・)鮭フレーク、昆布と15穀ご飯

*塩チキングリル

*ブロッコリーマヨ焼き

*プチトマト

*スナップえんどう

*卵焼き

*蓮根キンピラ

*南瓜のコンソメ煮


ハートがつぶれているのが笑えますが

ま、気持ち気持ちドキドキ



王子弁当、パパと同じ。

今日はこのお弁当を持って、

同じ県内に住む姉&1歳8ヶ月の甥っ子に会いに行ってきました。

やっぱり血がつながっている甥っこはひとしおかわいい~ドキドキ


明日は外苑前まで王子とデート。

明後日は埼玉スーパーアリーナで、王子の喜ぶコンサートへいってきまぁす。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はランチをプリティちゃん親子としてきました。


本日の会場はこちら、

じゃーん!コメダ珈琲店

名古屋の皆さんにはおなじみのこちらのお店コーヒー

神奈川にもぢわぢわと展開してきました。

駐車場完備なところも嬉しいです。


本当はモーニングで利用したかったのですが

ま、今日はランチっていうことで。


写真の撮り方が微妙で見苦しいですが・・

*ブレンド

*チキンホットサンド

*オレンジジュース

プリティちゃんのところは

エビフライのプレートをセレクトしてました。


あとはミニシロノワールもドキドキ

それにしてもボリューミーです。

王子のオレンジジュースなんて、王子の顔くらいのグラスにたっぷり。


チキンサンド、二人でも全部たべられませんでしたショック!


名古屋のお店ってサービスいいですね~ドキドキ


珈琲もおいしかったです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ふえー


昨日の強風で

花粉症、今年もめでたく発症しました。

花粉症暦5年のmiyurisutaです。


戸をあけてはハクションあせる

布団の中でもハクションあせる


授乳中だけはなぜか大丈夫だった。

外に出ていなかったからでしょうか?


確かに、今の時期クリニックに来院される患者さんも

「花粉症で・・」っていう患者さんが増えてきてます。

ワタシだけじゃないわーーっ。



一度だけ勤務しているクリニックでアレルギー検査したんですが(血液検査です)


杉花粉より、ヒノキのほうが反応でてたので

5月過ぎるまではこの状態か?ひえー!

今年は多いらしいので。。花粉症お持ちの皆様、お大事にどうぞ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜、王子を寝かしつけていたらそのまま自分も夢の中に~。


はッと目が覚めたら

午前3時半。


旦那さん!どうした?まだ寝ていない・・


・・と、彼は

会社帰りに夕飯は済ませたらしく

と思ったら、まだ寝てない。リビングで仕事してました・・

最近ちょっと大変な案件を抱えているらしく、バレンタインの日も午前様。


持病のアトピーも睡眠不足&乾燥のせいで悪化しているし


早く落ち着くといいな。


朝も、今日は出張の日なので(お弁当なしです)旦那さんだけ

淋しく出勤していた模様。←仕事してないのにおきれてないし(汗)


目覚めたのは9時半で。

シャッター空けた瞬間あったかい。


こんないい日に掃除しないわけにはいかないー!

なんて、布団干して、大掃除まで。


ソファカバーそろそろ洗おうか・・

と思ってた矢先

いいタイミングで王子がジュースをすっ飛ばしてくれたので洗濯決行!


午前中はつぶれてしまいました。


いつもは午後OFF、というか

ゆっくり家ですごすことが好きなのですが

いい天気ついでに、

歩きでスターバックス&銀行(今日のメインの用事)までいくことにしましたっ。



大人の足で17分ほどの距離。

王子つれてたら1時間かかった・・



でも本人はなにかすごーく達成した表情をしていたので

ママもうれしかったし、

電車や、大好きなゴミ収集車(!)を偶然見せることできたので楽しかった!


帰りは滑り台で〆。


寝坊すると、一日がもったいないけど

睡眠たっぷり取れた後だから、元気いっぱいで過ごせますね~ドキドキ


王子との時間もたくさんだったし

子供の欲求を満たすことができたので、今日の子育てはヨシとしよう。


旦那さんは、今日オーストラリアから帰ってきたオトモダチと飲む約束をしていたらしいのですが

こんな忙しい時期・・というわけで、キャンセル。

今日も遅くまで仕事決定です。


一緒に住んでいるのに

あんまり会ってない・・(淋)





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。