☆幸せを運ぶ王子☆

子供との楽しい毎日をつづっていきます♪


テーマ:

今年もあとすこしですね!


ブログを始めて3回目の年越しです。

今年もブログを通じて知り会えた方々に感謝してます。


私の個人的な日記にお付き合いいただきまして

ありがとうございました。


私的には今年はもうすっごくいい一年でした。


結婚式を挙げれた、簿記検定に受かった。10キロ体重を落とせた。



なによりなにより・・


王子がすくすくと育ち無事に一歳の誕生日を迎えられたのです。

まだ歩かないけど、たっちもすごく上手にできるようになりました。


こちらの言ってる事がだんだんわかるようになって

おしゃべりも上手になった。


たった一年でこんなにも成長した、

大切で大好きな宝物の息子。


これからの未来もどうか無事に歳を重ねられますように。



家族三人で仲良く年越しできることの幸せ!

みんなが健康であることが、今の私にとって一番の幸せです。


みなさまもよい年をお迎えください!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
20061216081251.jpg
ちょいと画像が悪いですがネイルはこんなかんじにしました。薬指だけストーンとアートをつけてます。ベースは薄いピンクのグラデーション。かーなーり気に入りましたっ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やりましたっ

自己最高記録


体重43.6kg、体脂肪率16%


昨日かなり食事の面をきをつけたら

このようになりました~。


しかし、夜かなり少なめな食事だったので(おかゆと母作のロッククッキー4つね)

さすがにちょっとフラフラしてる気がします。


こんなダイエット結婚式までだから

がんばるぞぅ。


今日はフェイシャル&ボディのエステです。


サウナであったまりたいなぁ・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

王子に・・王子に・・


顔引っかかれて傷が出来ちゃったよう・°・(ノД`)・°・

あさって和装で写真撮るのに・・どうなるかなあ。化粧で消せる範囲だと思うけど


ショックガーン


今朝の体重は44.3kg、体脂肪率は19.3%(増えてる!)でした



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ところで、引き出物、

まだ決まっていません!人数も少ないし、親族だけだし

沖縄から帰ってきてからわたせばいいか。

なーんて思っていたらすでに一週間前じゃん。


はやく候補をみつけなければ。


一応「ノリタケ」←おんなじ市内にお店があるので。

もしくは

「琉球ガラス」のどちらかにしようと思います。


週末、サンキューカードにメッセージを書き込めば

ひとまずレセプションの準備は整いそうです。


ウエルカムボードには和装の写真を入れる予定。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

王子、昨日から笛&ハーモニカを吹けるようになりました。


偶然、っていうのではなくて


ちゃんと意識して「プー」と息をふきこんで。

何度も何度もうれしそうに聞かせてくれました。


やっぱり、うれしそうなわが子の顔をみるのは

幸せなことだなぁ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、式と旅行の振込みも済み、

いよいよという気持ちになってきました。


今朝の体重は44,6kg、体脂肪率は18.3%でした。


チケット&行程表も本日届く予定!!


今週末、横浜にて和装で前撮りするのですが


王子をはじめて半日お留守番させるんです。

マイマザーにヘルプで来てもらってね。


パイパイ星人のスイートハニードキドキ王子はおりこうさんにしてるかしら。。


そろそろ本気で乳離れのことを考えなければ・・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


もしもし、というと電話を耳に当てるようになりました。


もちもち~?オレ王子だよクマ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

4月からずっと続けているダイエット。


今朝は~ぁ


体重が44.5kg、体脂肪率18.8%でした。


一時期増えて青ざめた時期もありましたが

なんとかキープキープしてます。


ずっとしていなかった運動も最近さむくなってきたので

代謝をあげるために再開。


美味しいものを食べたいけれど

沖縄まであともうすこしだから


我慢・我慢・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は私の母が王子の面倒を見に来てくれて

ずっといいこで、ご機嫌だったらしい我が家のアイドル。


ぐっすりと眠っています。


結婚式にチビタキシードで皆さんをおもてなしする予定の王子。


まだ歩かないけれど、ファーストシューズをプレゼントプレゼント




でっかく写ってますが、
14センチのプーマ。


ベビーの靴ってきゃわいいねぇドキドキドキドキ


お誕生日は沖縄でお祝いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。