☆幸せを運ぶ王子☆

子供との楽しい毎日をつづっていきます♪


テーマ:

12月16日の万座ビーチ挙式まで一月をきりました。


ブログを更新しない日々のなか、

旦那さんとわたし、二台のPCでオフィス状態でインターネットで検索しまくって

探してきめたお店がコチラウエディングプリザーブドフラワーショップの

ラヴィアンローズ 」さんっ。


ブーケ探しでみつけたお店なのですが

そのカワイさにひ・と・め・ぼ・れ恋の矢


ブーケについてはまたのちのち記事にしようと思いますが

プリザーブドフラワーも選択肢にあったものの、

最終的にブーケは挙式用だけ生花にすることにしたので

結局沖縄本島のブーケ専門店さんにおねがいすることに。


それでも、なにか頼みたくて

席札たて、ウエルカムボード、リングピローを注文しましたっ。


席札たて
リングピロー
ウエルカムボード


結婚して一年半たつ私たちには、実用性があるものがいいので、こんなセレクトにしてみましたっ。


ウエルカムボードには王子の名前も入れてもらえることになって、うれしくてたまらない私たち。

席札たては、もっとクリスマスっぽいのがよかったのですが、品切れで・・・しょぼん

ゲストのみなさんに持って帰っていただいて、おうちで使っていただくっていうことで。

カードはシンプルなホワイトにしようと思います。


リングピローは小物入れにもできるので

その場だけじゃなくてこの先もジュエリーボックスとして使う予定でぇす。


結婚式のテーマは「キュートドキドキポップ」でっ








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなみなさま。

こんにちはっこんにちはっっ!!!


すーーっかりご無沙汰しておりましたmiyurisutaですっ。


更新しない間、王子の風邪の看病に終われてましたが、

やっとなおりましたーーぁ。


もう、鼻水ダラダラで、

大体10日もすりゃとまるんですけど、今回は三週間ほどハナタレで

まいりましたよぅ。

鼻が詰まると本人も機嫌が悪いし、親は鼻拭いてあげなきゃならんし。

いつもあまり手のかからない子だからなおさら看病が大変に感じられたりして。


おっと

王子君、11ヶ月になりましたっ。


体重9145g

身長71,7cm


クマノミ数秒ですが、二週間前に一人でたっちができました。

でもその一日だけだったのでまぐれかも。。

クマノミおしゃべりがさかんに!「マンマンマンマ・・」「パーパパパパパ」「ケータイ・・」←ん??

クマノミいたずら大好き。戸棚が歯形だらけになり青くなる私たち親・・

クマノミお昼寝の時間が短くなり、一日一回しかまとめて昼寝しなくなりました。

クマノミおっぱいめがけて洋服をめくります。。(えっちドキドキ)見つけたときは本当にうれしそう・・卒乳はまだ先です。


もうね、まいにちまいにち、

王子とパパがそばにいてくれるだけで

とっても充実している私です。こんなに家族がいいものなんて知らなかったなぁ。


今日はパパが飲み会で帰宅が遅くなるので

王子と一緒にお風呂にはいりますクローバー

ひさしぶりだから、楽しみ音譜なんだっ。

一緒に水遊びしときます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

12月16日の結婚式まで一月をきりました。

やっといろんなものの発注が昨日終わったところです。


アイテムの紹介はまた次回!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも、ご無沙汰です。

気づけばブログ生活から離れていたmiyurisutaです。


今朝、6時半に起きて張り切って洗濯物を干したら

カメムシの野郎に臭汁を引っ掛けられてた模様で

移動するたびにあのにおいもついて来ることに気づき

思わずついて回る王子を疑ってクンクンかいだら、異臭の元は自分のジーンズだったというオチ・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

速攻洗濯しました・・


さて題名のとおり、

またも王子、風邪を引いております。


なんか最近ぐずるなぁ、と思っていたら

あっという間に鼻水タラーーン・・


日曜から発症して

今回は少々熱も出たので月曜に病院へ行ってきました。


で・・こまったのが

薬の飲ませ方っ。


シロップと粉、両方でたのですが、


おもわず

「どうやって飲ませようか」と悩んでしまいました。


最終的にはシロップに粉薬を混ぜてスプーンで飲ませることに成功したのですが。

みなさんどうやってのませてるんですかーー?


今日で4日目です。

鼻は相変わらずたれていますが、なんとか熱は上がらずにすんでいます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


結婚式の準備に追われています。


一応、ウエディングプロデュース会社にお願いするオプションはほぼ決まったのですが


自分たちで用意するものがぜんぜん決まっていなくって!!!


列席者には沖縄の正装「かりゆしウエア」で出てもらうため、その選定。(旦那担当)

ブーケ選び:沖縄のお花屋さんに発注、デザイン提案まち。

ペーパーアイテム選定:プリザーブドフラワー付の席札たて、ホワイトの席札を用意する予定。

ウエルカムボード:どんなものを用意しよう??私はお花がついているものが良いけれど。。


いまさらゼクシイ買って研究してます・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


先週末ついにプリンターを買いました。

山田優ちゃんが宣伝しているやつ。


うちはデジカメもハンディDVDもキャノン製なので統一しました。

今年の年賀状はこれで楽ちんだわ~キス


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あいかわらずホームベーカリーにはまっています。

最近はケーキもHBで焼いて、(抹茶やドライフルーツ・ブルーベリー)

三時のおやつにしています。


今朝はゴマ食パンでした~。

美味しかったですっ。


明日はブルーベリーパンの予定でーす音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。