☆幸せを運ぶ王子☆

子供との楽しい毎日をつづっていきます♪


テーマ:
妊娠してから時々心臓あたりが苦しくなることが何度かあって、今も発作中。なんだろう!?これ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近ちびこのせいにして家事を手抜きしてるミユリスタでーす。昨日の晩ごはんはありあわせでトマトとほうれん草とホタテのパスタ。今朝は天気悪いせいにして洗濯サボリ(*_*)そして旦那プミが残業で遅くなるっちゅうことで、ご飯外で食べてきて!←手抜きしたいから。。そ、そしたら、旦那プミはマックだったらしい。 私はしゃぶしゃぶ。。ひとりで贅沢、ごめんよぉ~ごめんよぉ~(ToT)明日はちゃんと暖かいのつくって待ってるからね~。反省!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、夫のプミと山崎のライヴにいってきました♪


・・・がっ


台風の影響でオープニングは土砂降り。。。


楽しみにしてたのに、雨ガッパニンプの私はテンション下がりまくり。。


ちゅーか、


ニンプなんだからカッパ着てまで雨の中ライヴにいくなよ~って感じですかねぇ。


でも行きたかったんだもん。


どおしても「one more time one more chance」を横浜で聞きたくて。


一時間くらいは雨も強かったけど

だんだん小ぶりになったころ歌ってくれました。


やっぱり生できくとイイですねー。


ちびこにも聞こえたかな??

今八ヶ月に入りました^^

毎日元気にキックパンチされてます。


ちびこが生まれたら当分ライブなんてむりだから

行けて本当によかった。


まさよしさん、ありがとう!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。