平和な日曜日

テーマ:

妊娠して結婚して、もろもろの手続きがやっと落ち着いたmiyurisutaです。


先週からやっと英会話通いも復帰できたので

頑張ってブログ更新もするぞー!!


しかし、結婚すると忙しいですねぇ。


朝起きてご飯したくするのが

こんなに大変とは。


仕事から帰ってきて洗濯物取り込んだりアイロンしたり、ご飯つくったりするのが

こんなに大変とは。


でもなんとか頑張ってます。


最近の我が家の話題は

政治の話←生まれて初めて興味を持ち始めましたよ。小泉さんのおかげで。

けっこう面白いですよね!今。この先どう変わっていくのか楽しみです。



あとはちびこの名前の話。

どうやら男の子らしいので、名前辞典見ながら夜二人で考えています。

最近不思議なんですけど、あまり孤独感を感じることがなくなった気がします。

やっぱりお腹に一人いるからかなぁ。

はやく会いたいです^^

ダンナさんにも胎動を!とおもって動いているときにお腹を触ってもらうんですけど

これがまた、ダンナさんがさわると


シーン。。みたいな。


テレちゃうのかな??


はやくでておいで♪



AD

ちびこの体操

テーマ:

妊娠19週と6日目のmiyurisutaです。


さてさてここ一週間で「胎動」といわれるものを感じるようになってきました^^


どんな感じかっていうと


お腹の中でオナラがポコポコする感じかなぁ~


朝の7時半くらいからちびこのポコポコ体操が始まります。


ちびこもお腹の中で寝たりおきたりしてるのでしょうか。

・・疑問。。


先週の水曜に産婦人科で検診受けてきました。

エコー二回目です。


いまどきの産婦人科は

エコーでとったものをビデオでくれるんですね!


感激です。


ちなみにわが子は

いつの間にか


ちゃんとひとりのヒトになっていました。


頭から、小さな足の裏まで。


ちゃんとそだってました。


仕事が忙しくてなかなかお腹のちびこのことを考えてあげられなくて

ちゃんと育っているのか心配だったけど

安心しました。


このままトラブルに会わないで

無事生まれてくれますように。


・・・ちなみに

性別は、あんまり知りたくなかったけど

男の子かもしれないそうです。


一緒にバレエの夢は???(T T)



AD