☆幸せを運ぶ王子☆

子供との楽しい毎日をつづっていきます♪


テーマ:

いやぁ~。

今日は暑かったですねェ。


30度ですって!


真夏じゃないですか。


そんななか、今日は結婚前最後イベント

お互いの両親顔合わせで

ランチしてきました。


ダーリンは次男坊。


ちなみに私も次女です。


すでに彼のお兄さんと二世帯で同居されているので

楽です。


あちらのお母さんも気さくな方で

「結婚式は二人の好きにしていいからね」


といってくださりました。



婚姻届にお互いの父親の承認サインをもらえたので

あとは出すだけ。


新婚気分とは程遠い現実。


マリッジブルーになる前に婚姻届出さなきゃ。。


*オナカがぽっこりでてきました。

現在15週目突入です^^



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
無印でタコスキット購入しました。 そんなわけでダーリンと一緒に作ってみたら予想以上に美味しくて太鼓判の大ヒットぉ凸ヽ(^-^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日彼が職場に私たちの入籍を報告。


彼の職場は私の元職場でもあります。


お祝いのメッセージ、嵐のようにたくさんたくさんいただきました。


みなさま、ほんとにありがとうございます。

心からうれしいです!


結婚式をすぐにしないためか

お嫁にいくことにまだまだ実感がないわたし。


入籍まで一ヶ月きったいまでも

淡々と今までと変わらない生活をしているけれど


周りの祝福の言葉で

こんなに幸せ感じられるんだぁとおもいました。


ちびこも大喜び。(たぶん・・)


つわり、落ち着いてきたかも!

ヤッター^^



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末、やっと指輪買いに行ってきました。


やっとやっとです。


両親ともめてた入籍日も、強行突破で自分たちの希望日に決定しました。


リングやアクセサリーに、そこまで執着しない私たち。


どのブランドのものを見てもおんなじにしか見えない・・・。


結局カル○ィエの少しボリュームあるタイプを選びました。


絶対結婚指輪なんてしなそうな彼が、


「早くできないかなぁ~」と楽しみにしてます^^。

(最初のうちは指輪してくれるかも♪)


私も楽しみ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ、新居に彼が引っ越しました。


私はつわりが落ち着いたら荷物を運ぶ予定。


入籍、自分の誕生日にしたいんだけど

私の両親が猛反対!!


「子供のために早く籍を入れなさい!」って。


でもあと一ヶ月じゃん。


指輪だって、なにも準備してないよ。

←だって気持ち悪くてショッピングなんてできないんだもん!


結婚記念日くらい、


自分たちで決めさせてくれっ。


そこでけじめつけるからさぁーー。


ってな心境です。



ところで、チビリスタは。


毎日すくすく大きくなってるらしく

一ヶ月で5ミリの大きさから、3センチ強になってました。


超音波でみれた♪


ちゃんと頭も、手も、腕も足も


・・あった。


つわりで食べれなくても、ちびはちゃんと大きくなってました。

安心した。


心配なのが彼。


なんだか、甘えん坊になったような。。

前からあんなにベタベタだったっけ!?


って感じ^^;


私が、気持ち悪くて動けないからそう感じるのか、謎だけど。


夜の生活はちょっとタイミング見なきゃなんだよね。

(気持ち悪くて気分が乗らない日が多い・・)


寝てると絶対くっついてくるし、

触ってくるんだけど、、

><無理。。

オェェ~


ごめんね、ダーリン。

もうちょっと待っててくれ~

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。