☆幸せを運ぶ王子☆

子供との楽しい毎日をつづっていきます♪


テーマ:

みなさん、スイカ好きですか~??


miyurisuta、今日さっそくいただきまたよ♪


しかも黄色いスイカ。


我が家は父親がスイカ好きとあって

毎年夏が近づく頃になると

母親が買ってくる。


スイカ、小玉で1000円だって。


私だったら買わないけど


「今日はお父さんの給料日だから♪」と母。


そうか~、

だからお父さんの好きなスイカを。。

かわいいな、お母さん。。


夫婦ってそんなもんか。。


がんばろ。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさま、こんばんわ。


つわりの大波にノリノリのミユリスタwithチビリスタです。


いやー。

つわりって、苦しいですねェ。


人それぞれってことなんですけど

私は一日に結構便器と対面する回数が最低一回はあるから

(多いときは6回くらい・・・ハァ・・)

もしかしたら少し重いほうかもしれないです。


毎日食べることに幸せを感じていたのに

いまは食べることが辛い・・・。


ショウガとか出汁のにおいが一番だめで

お刺身も今は食べれない状態です。


でも、今の時期食べれなくても

チビは大丈夫なんだって。


ちょっと安心した。


仕事にはかろうじて行ってます。


病院勤務だからベットは完備されてるので

たまに休んだりして体調整えてる状態ですが。


とにかくとにかく

はやく終わってくれ~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は姉の結婚式。


チビリスタと参加します♪


本とは振袖を着る予定だったのだが

つわりがひどくて、締め付けに耐えられる自信がなくなってしまったので

急遽ドレスに変更。



親族なのだから、さすがにきちんとしなければなるまいとおもい

プランタン銀座でドレス新調しましたですよ・・


ペパーミントグリーンでさわやかにっ。


ネイルサロンにも行ってきた!(ニンプの鼻にはちょっと辛かったな・・オエっ)


さっきねーちゃんから手紙もらいました。

ちょっとしんみり。。

けんかもたくさんしたけれど

でもとっても仲良し姉妹です。


これから別々の性になるけれど

ずっとなかよしでいてね。


明日、楽しみにしてるからねー^^







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は5.4日


中国国民にとっては特別な意味を持つ日。


デモ、ひとまず起きなくてよかった。


歴史の中の深い悲しみがそうさせるのだとおもう。


だけど過去に起きた出来事を根にもって、

愛国心を理由に誰かを傷つけたり、暴動を起こすのは


絶対間違っている!!


一人の人間として何かを起こす前にもう一度

考えてほしいものだ。









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ2,3日、

どうにもこうにもつわりがひどくて

食べれなくなってしまいます><


昨日は仕事でしたが、ほんと

死にそうで、トイレと受付の往復でした(泣)


結局二時間ある昼休みに点滴してもらうことに(ていうか、ほぼ強制・・)

わたし、今ビタミン剤の匂いがだめなんですよー。。


すでに脱水状態だったので(唇カピカピ・・)

いつも200mlの輸液のところ、今回500ml輸液。


輸液してもらっているときは気持ちよかったんですけど

そのあと嘔気に襲われて。。


つらかった~。


子供を産むのって大変ですね。

みなさんどのようにやり過ごしているのでしょう。。


で、

チビリスタに栄養あげなきゃ、、と

夜わかめときゅうりの酢の物、そうめん一口たべて

吐き気を抑えたら、何日かぶりで消化してくれて

寝る前にりんご食べれたんです。おいしくね♪


そしたら、朝のムカムカが減っているじゃあありませんか!!


感激~♪


今日は一度もトイレに顔合わせしてません。


効くところによると欧米ではりんごは万病の薬といわれているとか。。


正解かも!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

一日数回、彼が私のへそに向かって

「ちびこ、いる??」

「ちびこ、どお??」


・・・話しかけてます。


どうやら、彼にとっては私のへそが

ちびことの連絡窓口のよう。


のぞいても、私のへそゴマしかみえないってのに・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。