☆幸せを運ぶ王子☆

子供との楽しい毎日をつづっていきます♪


テーマ:

やっとお休みです~。

妊娠中の移動はツライ。。


特に電車!

夜空いている時間を狙って電車にのったのに

途中で部活帰りの学生団体様がどやどやと。。

おまけに私の目の前で一斉にお菓子やらなにやら

食べ始めちゃって。。。


オ。。オェ~。。><

・・気持ち悪い。。

おまけに乗り継ぎ後、

優先席ゲットしたけど、隣には香水くさいおばさんが。。


ヒドーイ!!←すみません、臭いに敏感になってるのでこんな風に思っちゃうんです。。


でも、そばにいたおじさんが窓開けてくれて

うれしかった。



まだ五週だから、これから気持ち悪いのがピークになるのか。。

ハァ。。


でも楽しみだな~。はやく大きくならないかな~。

順番逆を指摘されるとチョッとツライけど。。


今日は主婦&不動産に足を運ぶ予定。


肝心のダーリンさん、

ここ数日激務の中、夜寝ないで部屋を探してくれてたみたいです。


「早く一緒に住まなくちゃ。。」

ちびこの誕生を私よりも楽しみにしている彼なのでした。

きっと親バカ。。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

桜、大好きです♪

 

ピンク色は幸せの色・・

 

 

でも。。。

その後必ずやって来る・・

 

それは

 

ケムシ!!!!

 

きらいなんだよ~

なんであんなのいるのか、

どっから沸いてくるのか意味不明です・・。

 

私の職員用駐車場の真上に

 

そりゃーもう、

 

素敵で立派な桜がございます。

 

がっ。

 

車が汚れるんですよー(怒)

 

今日、早速ケムシのちっさいの

 

二匹も車にへばりついてて(怒)

 

一般道すっ飛ばして

ケムシを追い払おうとしたけど、だめだった・・・(泣)

丸まっただけだった。。

 

仕方なく、ティッシュでとって

コンビにさんのトラッシュへポイしました。

 

これからまいにちこんな生活かとおもうと。。はぁ~

 

電車で通勤しようかな。。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

しとしと雨ですねーー><

 

水曜って私の中で、昔から雨が多いイメージ。

 

オフ日はわりと出かけることが多く好きなことしてるんですが

今日はのんびり部屋でインターネットで

 

人様の記事を覗きに行ったりしてました。

 

で。

 

気づいたら

 

 

思い切り

 

昼寝しちゃってました(笑)

(幸せだな、私って。。)

 

 

最近バレエ復活してから

かわいいバレエ練習着をさがしていて

(スカートとかね♪)

 

今日は憂さ晴らしにネットショッピングするぞ!と

おもってたけど、いい品に出会えず~。

残念!

 

やっぱり買い物には自分の足で行くか!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、精神的に追い詰められることが重なった。

すごくつらくて、初めて今の仕事から逃げたくなった。

 

ハローワークでぜんぜん違う職種の

求人案内みて、履歴書を書いた。

 

彼に、住んでいるところの遠さを理由に

このまま続けていいのか聞いたりした。

 

やめていいよっていってほしくて。

(もう少し考えてみればって言われた気がする。)

 

何がつらくなったかって。。

 

仕事をするってコトの現実を目の当たりにしたから。

いままで、私は、5年間企業に勤めていたときも

 

こんなつらい思いをしたことはなかったとおもう。

 

小さな病院で、仕事を持つことの厳しさ、大切さが

 

初めてわかった。

 

それが責任ってことだ。

 

今はプレッシャーで逃げ出したい気持ちがすごく大きいけど

 

ぐっとこらえてもう少し頑張ってみることにきめた。

 

やめるも続けるのも自分の意思次第。

続けなければいい結果も出す可能性がなくなっちゃうし。

前向きにいってみようかな。。とりあえず。

もしも頑張ってだめだったら、そのときはそのときだもんね。。

 



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

第二回目!

 

バレエ教室行ってきました。

 

前のところでぜんぜんコツがつかめなかった

パ・ドゥ・シャ。

 

アラベスクと混合で

 

できちゃいましたぁ^^

 

やっぱり、いい環境だと余裕ができて

力がだせていいです。

 

ストレッチは最高に気持ちいいし

バーレッスンも楽しい。

 

少し基本ができるようになってきたら

また今までのところに行ってこようとおもってます。

 

レッスンが始まる前にキッズクラスがあって(みんなかわいい♪)

少しみてたら、昔自分が習ってたころおもいだしちゃたりして。

 

私も子供がうまれて

もしも女の子だったら一緒にならいたいなぁ、って思います。

 

とりあえず、継続は力なりってことで。。

がんばるぞー。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

わたしも彼もラーメン好きです。

 

彼がうちのそばに住んでたときにはよく近くのラーメン屋さんにいったものだ。

 

 

そのラーメン屋さんは魚系の出汁のよく出ている和風味。

それで、仕上げにかつをぶし!かかっているんですよーぅ。

 

もちろんはなかつを

 

トッピングは味つき煮卵としあげに炙ったチャーシュー。

 

 

そりゃーもうおいしいんです♪

 

彼はいまでこそ遠くはなれた西東京住まいなのですが

こちらに出張にくると、そのラーメンを思い出すみたい^^

 

実は今日ちょうどこちらに出張だったので

メールしてみたらしごともちょうど終わるトコロだったらしく

アポ取りせいこう☆

 

会えました~。食べれました~♪

 

喧嘩しなかった!よかった~

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきましたよ~☆☆

 

バレエ。

 

挫折して、ここ2ヶ月あまり、ご無沙汰してましたけど・・。

 

今日は体験で参加してみました。

 

はじめはバレエストレッチから。

 

ヴォキヴォキっ←股関節が鳴りまくり。。

 

次はバーレッスン

 

 

グランプリエで

ボキっ

 

あぁ。。

サボってたのがバレバレだ・・。

 

このように、まだまだ初心者のワタシ。。

でも

先生の教え方や、クラスの雰囲気

そして何より、レッスンの内容が

とても気に入りましたっ(喜)

 

ので

 

頑張ることに決めました♪

 

次のレッスンが楽しみですょ。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ!

久々更新です。

 

みなさんの休日は土日ですか?

 

ワタシは

水曜の午後、と土曜の午後、日曜日が休日です。

 

診療スケジュールの関係で。

 

土曜の午後は14時まで診療なので、あまりお休みって感じじゃないし

日曜は一応彼と会うためにあけてあります。

 

なので、自分の時間がある水曜の午後が大好き♪

 

買い物を自由に楽しんだり、昼寝したり、化粧品カウンターに行ったり。

あとは、本屋さんにいったり、部屋でインターネットしたり。

 

この時間があるから今の仕事頑張れているのかもしれない。

今日は一人桜めぐりドライブへ!

 

うちの周りはけっこう自然に恵まれているので

桜スポットも独占できてうれしかった。

 

ぽかぽか陽気で幸せ♪

桜のピンク色で癒されて、

元気になりましたぁ。

 

*渡辺まりなさんと名倉さんご結婚されるんですねぇ。お幸せにぃ☆☆

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ヤッタ。。

今週は喧嘩しなかった。

 

昨日はお迎えに来てくれて、機嫌が直った私。

単純だ。。

でもやっぱり私もオンナノコだからお迎えにきてくれたり

デートに誘ってもらえるとやっぱり素直にうれしい。

本当は新江ノ島水族館へ誘ってくれたんだけど

天気がはっきりしないので延期。

 

そんなわけで本日は渋谷→原宿へ。

久々の渋谷はいつもより混んでなくてうれしかった。

最近春の買い物を結構してしまっていたので

今日は買い物というより散歩の意気込み。

 

てくてく歩いていると明治通りに気になるカフェ発見。

 

「KOOTS GREEN TEA」

 

和カフェなんですけど

すごぉく感じのよいところでした。

 

ドリンクはおおむねお抹茶とか、煎茶とか。

 

miyurisuta、

「抹茶ラテ黒蜜タピオカ入り」

 

にしてみましたー。(画像アップされなかったのでご了承)

 

おいしかった♪

 

今日はオーダーしなかったけどお惣菜もあったりして^^

また今度行ったときにでも頼もうかなっ。

 

一通り明治通りをウロウロしたあと、

彼が

「新しいめがね買う!」と言い出したので

原宿のショップへ。

 

今いろんなめがねあるんですねぇ~。

めがねされてる方は

たくさんおしゃれが楽しめていいですね。

彼はすこしインパクトのあるメガネを選んでました。

それがまた不思議と似合うんですよぉ。

ほめまくっておきました。(彼ご機嫌)

 

 

さいご、

KDDIのビルの5階でランチしたあと(そこもすごいヨカッタ。)

早めに帰ってきました。

 

久々のデート。

やっぱり、お出かけって楽しいですね。

最近は部屋ですごすことが多いから余計そう感じたのかも。。

 

月に一度くらいは二人ででかけなければ。

 

*先週末の記事いまさらアップしておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。