昨日と今日♡

テーマ:



こんにちはーっっ🙋
高校2年生 16歳
永井  美祐里です♥
{EDF9D1BF-89F9-4ED2-9334-ED1918D8C57D}


今日はレッスンに行ってきました(´-`).。oO(♡
毎回 毎回新しい引き出しが
増えるし ほんとに楽しくて
お芝居を好きになるばっかです(ㅅ´³`)✨

そのあとは、みんなでご飯食べに行きました♪♪
沢山お話出来て たのしかたあ♥



昨日はね、相方のひなと
練習しました( ¨̮ )💕

練習前にプリ撮って、そっから練習💚
{E2104AAA-1F8C-47BA-B66B-450C960F75DE}

これが取ったプリたち♡
最近あんまり撮ってなかったから
2人とも落書きに戸惑っていました😑笑

昔は毎日のように 撮ってたなあ(´・ω・`)
と考えると2人とも もう高校生なんだよね\( ¨̮ )/


2人とも休憩大好きだけど
やる時に ぶわぁぁぁってやって休憩して
またセトリ順に通して~

とかだからあっという間に時間が過ぎちゃう✌('ω')

久々のあの曲もするから
待ってて欲しいなあ😊

真面目な話もしたし、おもしろい話もしたし
はやく15日なってほしいなぁ(´・ω・`)♥

てずっと言ってた(♡´ ˘ `♡)


15日はね、予約特典として
お手紙を書かせて頂くので
予約される方は教えて
いただけると幸いです♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

お手紙書くのって緊張するけど
わっくわくする~⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
{627CDFF5-D720-4893-9BCD-BE92BD772BDC}


お待ちしてますね♥


*☼*―――――*☼*―――――
【コメントのお返事💬💗

m@s@y@さん♡
{4AC35DA0-2294-4D70-9E91-67303C7B3D5D}


はちまるさん♡
{A93EB0B1-C161-423A-8636-88C16DF6DDFC}


うさみんさん♡
{8203CF28-B1E4-4211-AF16-D52D180E9452}



けんと♡
{D34E9DD3-D979-45CD-8B0C-C7978205408E}


*☼*―――――*☼*―――――


最後まで読んでくださり
ありがとうございました~っ💕

永井美祐里でした(。・ω・)ノ゙
{65CFC69D-D227-4CA6-A3BC-B952EA64EA57}



AD

コメント(2)