期間限定復活LIVE 1回目

テーマ:



こんにちはーっっ🙋
{175840D9-6ED2-4A68-828B-AC64477D7A01}


高校2年生 16歳
永井  美祐里です♥

2016.06.01はスタジオACTさんにて
HAPPyyy!!LAND はLIVE出演させて頂きました❤️
{ED50255D-316F-4D9F-8EB0-2905D3A71439}


逢いに来てくださった方
応援してくださった方
頑張れ!て声かけてくださった方

ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡

はぴらんは2015.03.13に解散したのですが
期間限定復活ということで
今回出させてもらったんです( ˙˘˙ )♡*

またちょこちょこでるので
逢いにきてくださいね♪♪♪

今回のセトリは

BUNBUNNINE'9
Danceでバコーン!
  ~MC~
都会っ子純情
オレンジノート

です✌('ω')
都会っ子純情は はぴらんでは
初めての披露でした*Ü*

楽しんでいただけたでしょうかー??♥

みゆりたちは もうめっっっっちゃ
楽しくて 気持ちよくて
ステージに立つって 
悔しいことも苦しいこともあるけど
やっぱりその何百倍もキラキラな場所ですね❤️❤️

ステージ中 皆さんと目があったり
ひなと目が合うんすごーいすきなんです✌('ω')

時間分かち合えてる感がすごいするねん*Ü*

衣装も前と少し変えたり
お揃いのティアラが みゆりはお気に入り~❤️
{C60F1A21-91A1-4199-AB0E-271B731C6B1E}


{E12A0DEB-9B7D-43BB-9115-E64A41871FC5}


今回の特典はソロチェキでしたっ♡
どんなんあたったかな~??(≧▽≦)♥
{49B055BF-BF98-440D-A346-386C71CCC604}

昨日は沢山の方たちとも
お話出来たし 出来なかった方とは
また次の機会にいっぱいお話したいな♥

プレゼント頂いたりありがとうございました👙⭐️
{9B2154E1-F19F-4760-968B-17129FE680D7}
宿題はちゃーーんと仕上げて
提出しますね(≧▽≦)❥❥»»


今度のLIVEは

06.15 (水) スタジオACTさん
06.22 (水) 日本橋UPsさん

です\(*ˊᗜˋ*)/♡

チケット予約はDMかblogのコメントにて
お手数ですがよろしくおねがいします☪︎⋆。˚✩

予約特典2人からのお手紙です😇💞

気持ち込めて書くから 受け取りにきてくださいね💚


ほんとに楽しかった( ¨̮ )💕
ありがとうございました⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄


*☼*―――――*☼*―――――
【コメントのお返事💬💗】
hidesigeさん♡
{47F00907-75B1-498D-A1CD-1AEB0DAFB505}
m@s@y@さん♡
{2718EBF9-8FA8-4035-8CA4-6186A68D6A72}
けんと♡
{10CC6D04-5294-475E-855D-41A2D2695D0D}


*☼*―――――*☼*―――――


最後まで読んでくださり
ありがとうございました~っ💕

永井美祐里でした(。・ω・)ノ゙
{39372EC4-C7E1-4CD9-BCDC-DF7E2148C5AE}




AD

コメント(5)