こんにちはーっっ🙋
高校2年生 16歳
永井  美祐里です♥
{7D882637-E61D-44C1-AA94-ABC24F27D46B}



今日はね、朝からネイルに行ってきました✨✨

この前のネイルは ピンク盛り沢山で
うさぎの耳になってたんです( ¨̮ )💕
{2166630A-D70D-444E-A15F-B217AD235F1B}
で!!

今日はもう少し大人めの デニムネイル😌💎
{B0A12530-9A7F-45A5-B46C-157A65660FB2}
けど、やっぱり大好きなピンク
外せなかったです笑(๑¯﹀¯๑)

小3からずっとピンク大好きなんです(´-ω-`)💧

いつもね、色んなお話しながら
ネイルしてもらうんです♡(°´ ˘ `°)/
美祐里しゃべるの大好きやから
いっぱいお話して いっぱいお話してくださって
あっという間に終わるんですよっっ😊


そして 今からは バイトです(  ˙◊˙  )
これからの夢にとって 社会経験も
必要だし バイトをはじめて学んだ事も
沢山あります(*´罒`*)

お店の人もいい先輩ばかりで
楽しんです~(´-`).。oO(♥)


明日は演技レッス(。・ω・)ノ゙☀
毎日予定がつまっていて
幸せです(๑˘ ³˘๑)♡

どんなことするんかな~??

て考えてるだけで ほんまに
ワクワクします٩(*´꒳`*)۶


*☼*―――――*☼*―――――
コメントのお返事💬💗】

m@s@y@さん
{5443C189-BFDD-4FE6-ADEC-6005AD866F6B}

*☼*―――――*☼*―――――

さっっ!!もう少しで着くから
頑張ってきますね(*◕ᴗ◕*)✨

最後まで読んでくださり
ありがとうございました~っ💕

永井美祐里でした(。・ω・)ノ゙
{C2EC82C8-338C-49A5-8A37-1097F1EC2C6D}