ブルプリ

テーマ:



こんにちはーっっ🙋

高校2年生 16歳
永井  美祐里です♥
{F618A747-226E-4B45-9B1B-A37159F92C6B}


昨日は日本橋UPsさんにて
Live出演させてもらいました(´-`).。oO(♡

なんとなんとトリを頂きまして😊
アンコールまでありがとう🙌

お足もとの悪い中
逢いに来てくださった方ありがとう(^^)

セトリは
BUNBUNNINE9'
 ~MC~
有頂天love
オレンジノート
でした\(*ˊᗜˋ*)/♡

アンコールは
都会っ子純情
だったよおおお(≧▽≦)

久々の有頂天みんなと楽しめて
オレンジノートのとき一緒にJUMPしてくれたり
オレンジのサイリウム使ってくれて
嬉しかったです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

出番前にはひなとプリとりに行きました😊
{C84B202A-F884-426D-9431-196D89199B65}



予約特典の相合傘写メおもしろかったなぁ( ˙˘˙ )♡*
{5B3CC82D-F445-4BE1-A06E-D31A80C2AF08}


昨日は、新しい出逢いもあったし
違う現場から駆けつけてくれた方もいて
久々に逢えた方も
いつもありがとうな方も
みんないてて嬉しかったです(ㅅ´³`)🌟

―――

昨日あった嬉しいお話しますね!✨
学校で授業は一緒なんだけど
喋ったことない女の子がおったんです( ´・_・` )

でね、ちょっと前に難しい問題あって
とけた~?てなんとなく話しかけて
ちょっと話して
ありがとう🌟🌟 もう友達なったなぁ( ¨̮ )💕
てみゆりが言ってたんです(´-`).。oO(♡

ほんなら、昨日その子が
授業終わり一緒になって
帰ってて お腹すいた~😭て言ってたの
聞いてたらしくて
グミ分けてくれて、
みゆりちゃん!Live頑張ってね!応援してる!
て言ってくれはって
友達って言ってくれて嬉しかった!
て言ってくれたんです( ´•̥_•̥` )

こんなみゆりのこと応援してくれる友達がいてて
すっごい その一言で
昨日はるんるんでむかえたんです♡(°´ ˘ `°)/

幸せやったから 聞いて欲しかった爆笑👐


さぁ!今日も1日がんばろーーっと(๑´^`๑)

*☼*―――――*☼*―――――
【コメントのお返事💬💗】

m@s@y@さん♡
{4BCEE86E-7327-499C-961A-1989A59A07D9}

はちまるさん♡
{FC7AD571-E693-4CD5-9774-7A37A9CD7186}


tomironさん♡
{241DE590-F221-4238-8EAD-307FA7E3E409}



*☼*―――――*☼*―――――


最後まで読んでくださり
ありがとうございました~っ💕
{7737E1E7-A2EB-41D0-8DC5-A1FFB0A45223}


永井美祐里でした(。・ω・)ノ゙


AD