Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2017-04-19 10:05:10

ワンコと旅する伊豆高原Part2お山のドッグランはすごいかな。

テーマ:旅行

「レジーナリゾート無鄰」でのお夕食。

 

 

 

 

 

 

 

 

一部写真を撮り忘れたお料理もあるのですが和食のコース料理。

 

一品ずつの量はさほど多くはないのですがお品数が多いので、

いろんなお料理が楽しめて気がつけばお腹がいっぱいになっていました。

 

パパたちは日本酒を何種類か楽しんでいたしね。

 

食事の後はゾーイ家のお部屋で2次会。

ワインを飲みながらゆっくりとした時間を過ごし23時頃解散。

 

ぐっすりと寝た翌朝、パパがワンズをお散歩に連れて行っている間に

私は露天風呂で、あ〜〜気持ちがいいな〜〜。

 

 

露天風呂があるデッキからの眺め。

木々の向こうには海が見えています。

 

 

 

お風呂の後はコーヒーを飲みながらくつろいでいると、

 

 

リスがやってきました。

デッキの手すりにまで降りてきたの。

 

動きが素早いので写真を撮るのは無理でしたね。

伊豆って野生のリスが多いのかな。

 

前日のドッグランで遊んでいる時にもワンズの視線の向こうに

リスが木々の間を渡って行っていたしね。

 

またまた美味しい朝ごはんを頂いて、2家族分のおひつのご飯が

空っぽになっていました(笑)。

 

 

さて、支度をしてチェックアウト。

お玄関で記念撮影をして、

 

 

ホルガー、どうしたの?あんただけだよ仏頂面してるの(笑)

 

 

お世話になりましたあ〜〜、またお泊りに来ますね。

 

さて、向かう場所は伊豆マウンテンドッグラン。

以前から知ってはいたけれど、みんな初めてのドッグランです。

 

なんでもみかん畑をドッグランに整備した所だそうな・・・。

そして日本で3番目に古いドッグランだそうです。

 

ここです。

 

 

本当に山の斜面ドッグランです。

早速ワンズを放牧(放牧って言葉がぴったり)。

 

 

 

みんな、てんでに走って行っちゃって木々や植え込みに隠れて

誰がどこにいるのかよく分からないの。

 

 

 

 

 

 

駐車場の車がこんなに小さく見える〜〜。

 

 

山なので眺めがいいです。

 

 

 

 

ワンズは登ったり降りたりと楽しそう。

 

 

 

 

 

 

 

朝はお天気が良かったのですが、天気予報通りにだんだん曇り空に。

 

14時〜15時頃には荒れ模様の雨になりそうだとの事で、ラン遊びを切り上げて

ワンズを撤収してランチに行く事にしました。

 

空はどんどん暗く曇り空で今にも雨が降って来そう。

帰り道途中にある東府屋ベーカリーで軽めのランチをする事に。

 

あ〜〜、やっぱり降って来た〜〜。

ランチの途中で大雨に・・・・。

 

お店も午後の大荒れのお天気を考えてか、パンも少なめでそして

片付けムード。

 

私たちももっとひどくなる前にと帰る事にしました。

ドッグランまでお天気がもって良かったわ。

 

ゾーイ家ともここで解散。

 

2日間とても楽しかったです。

また、宜しくです。

 

 

※体験レッスンのお申し込みを受け付けております。

 詳細は、「春の体験レッスンバラのガーランド」をご覧くださいね。
 皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。

 

     読者登録してね
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  

にほんブログ村 にほんブログ村

 

Instagram

フォローよろしくお願いします

 

アトリエのホームページ

http://miyumu.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

美遊夢 Mi・Yu・Muさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:楽しかったね~♪

>ゾーイままさん
ゆっくりと出来て楽しかったですね~~。
ワンズも喜んでくれたかな。
日常から少し解放されてホッと一息。
また、よろしくお願いしますね。

1 ■楽しかったね~♪

お宿の手配から何から何までお世話になりました。
お食事も美味しかったし、お風呂も良かったぁ~
ゆっくり出来た楽しい旅行でしたね。
ありがとうございました。
こんなゾーイ家ですが、またご一緒してくださいね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。