あなたの平成ラストにやり残したことの経過はどうかな?


みんなの回答を見る右矢印


今日は車で30分くらいのとこにある、とっても広い公園に、ウォーキングに行ったよ(^-^)/

某エクササイズアプリの中に、‘歩こう!1万歩!’  みたいのがあって、それを達成するのが本日のミッション٩(ˊᗜˋ*)و

どのくらい歩いたら1万歩とか、全く見当がつかなかったから、たちまち公園内をぐるっと一周することに(๑•̀ •́)و✧

急ぎ目に歩いて15分くらいで、歩数を見たら…

全く足らない!
このペースだと、一時間半くらいはかかるのかなー?
かといって、同じところをグルグルするのも飽きるよなー。

ということで、公園に車を停めたまま、某国立大学の方に歩くことにしたんー。
キャンパス内やら、周辺やら、楽しそうだし。

30分後くらいに校門辺りに来てトコトコ歩いてたら、すんごい人だかり!
わあっ!
こりゃ、卒業式だったみたいΣ(゚Д゚ υ) アリャ

留学生らしき学生さんと、民族衣装を着た家族さんらしい方々が、並んで記念撮影をしていたり、グループでワイワイ盛り上がっていたり、みんな誇らしげでにこやかで。

チラッとだけど、ステキな瞬間に居合わせられて、幸せのお裾分けをいただきました
(*˘︶˘*).。.:*♡


それから調子に乗って遠回りしたら、二時間くらいご機嫌に歩いてて(笑)
結果13,000歩以上行ってました(。☉∆☉)ワァオ☆

無事にミッション達成いたしましたよ。
順調ですなー(^ε^)-☆!!
この調子で、頑張るぞっ!