やっちゃった・・・

テーマ:
むぎ
肛門腺破裂しました
 
 
 
 
それは昨日のこと、、、
 
 
うんPの後、おしりを拭こうとしたら
「キャンッ!!!!」
と、逃げるではありませんか∑(゚Д゚)
 
 
「どした?しっぽ強く握りすぎた?
でも、まだうんPついてるから拭かせてね~」
 
ぎゅむっ  ふきふ・・・
「キャンキャンッ!!!!」
 
 
 
Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)
 
 
 
これはただ事ではないっ!!!!
 
 
 
そういえば、いつも食べ物にすごい執着するむぎが
今日はがっつかないスカル
(完食したけど)
 
 
 
とりあえず、お尻をみてみるも
異常なし・・・
 
 
さっき強く拭きすぎたのかな~??←え
少し様子をみてみることに。
 
 
 
 
お散歩後、
再度お尻を拭こうとすると・・・
 
 
 
お尻が腫れあがってるーーーーゲローゲローゲロー
なんじゃこりゃ!??
そのまま動物病院へ直行!!バフッ!バフッ!バフッ!
 
 
 
 
 
肛門腺が破裂してる!!ヽ(`д´;)ノ
とのことで、すぐに処置していただきました。
膿をだして洗浄して薬を注入してもらい・・・
 
 
もこにも付き添ってもらいました。
 
 
先生も、これは痛かっただろうね~
とのことガクリ
 
むぎの場合溜まりやすい体質のようで、
今まで1か月に1回絞ってたけど、
2回くらい絞った方がいいかも
とのことでした。
 
 
気づいてあげられなくてゴメンね・・・
後悔の嵐です(ノ_-。)
 
 
 
思い起こせば、毎日何回もお尻を引きずってた・・・
むぎはサインをだしてくれてたのに、、、
 
 
お尻についてるうんPを床で拭いてるのかな?
なんてトンチンカンなことを考えていた
アホな飼い主を許しておくれ滝汗
 
 
本当によく頑張ったよ泣き3
年末に続き、むぎに痛くて辛い思いをさせてしまいましたうひゃあー
もう二度とこんなことにならないように
気を付けなくてはヾ(;ω;)
 
 
 
 
AD