miyumiyuyamcyannさんのブログ @kanoumiyu(ツイッター)

ブログとツイッターもしています。ライブスケジュールも載せてます。よろしくお願いします。

NEW !
テーマ:

三年前くらいの自分の曲(音源)久々聞いてみて、
リズムもたってるだとか、全部パワー出過ぎてやかましいくらいだな。だとか
でも一つ、気持ちこもってるなって自分でいうのもだけど、伝えたいっていうのがあるのがなーんか感じる。

時が教えてくれるよ。


あの中では一番、little wingが好きだな。
ピアノがマッチして、あたたかいような。かなしいような。

いつ聞いても、思い出す。
あ、あの時、あの場所で書いた歌詞だ。って…
あんな事思ってたりしたなって、

違う曲でも、あの「YOU」の主人公になったこ今、なにやってんだろって思い出したり、、


昔の自分の声きくと、改めて、あ、ちょっと今の方がまだうまく歌えるよ。があるからまだ頑張れる。


自分で気づいたらあとはこわくなるね〜(^-^)/

今日も何かに気づけたら最高!
まだいける


そして明日は、ライブ!
取り置きできますよ!
是非みにきてくださーい。

9月もまだたくさんあるから、ライブ♪───O(≧∇≦)O────♪


{941DA828-D32B-4719-A6DF-02FF953F937A}


久留米ライブチャレンジの時!
いい感じの写真だ。笑

{0CEF6409-5A99-4702-8402-40031172450A}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



夏休みあと1週間のところです。T_T

後1週間、音楽にうもれる笑

まだまだやれてない(音楽)課題はあるしね。

またちがう問題点が出てくるのは自分のためになる!

ところで、7月末には
東京に行ってきました!
ライブ!!でね(*^_^*)

たのしかったのは、もちろんだけど
今の力はこれくらいしかもってないんだって東京のライブ通して、なんかヒシヒシ感じて、いやこれじゃダメじゃんって厳しく思いました。

ステージから降りてすぐは、終わっちゃったってせつなくなってた私です。

気持ち込めて歌うこれが、大事だな!(^-^)/

次に繋げられるようにがんばろう!!
繋ぐのが大事だ★彡


次回のライブ、今月最後です(*^_^*)

2016年8月27日(土) 
Hi-Gain presents Mount Position!
SIO (東京) Tour!福岡編!
会場>Cavern Beat
   福岡市中央区清川1-12-2   
   東京屋ビルB1F
前売>¥1,500 +1drink order
当日>¥2,000 +1drink order

是非、見に来てください( ^_^)/~~~

{AD23DA9A-FCB3-456B-A404-E8A183E2BB00}

{0BEA5A59-EE69-4333-9DA1-C44F4B0AEB59}

{A37C4680-E906-4206-A6E5-347E1E161706}

{BE20C7A6-9FA5-4B82-B3A5-AF2A01DE81C7}

{C0E81B89-18B7-4D95-A981-7BBE95FE4788}


夏休み花火見に行きました!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

今日は、ライブですっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

たくさんのお客さんきてくれるみたいで、嬉しいです( ^_^)/~~~


2016年7月23日(土)
音盛-otosaka- & Hi-Gain presents
”ザ・エンタメ★Mount Position!★”
〜collaboration 2〜
会場>INSA
   福岡市中央区春吉3-5-7
   Barbizon103 RIVA HAKATA B1F
開場>17:00
開演>17:30
前売>¥2,000+1drink order
当日>¥2,500+1drink order
Cast>
・ザ・エンタメside
立花綾香 ※Guest
The Fearless
おじき
千北恵美 (長崎)
溝渕ケンイチロウ
・Mount Position!side
生存確認イキテル。
過能未優
Kell Tomy
5pound



17:30 〜歌います。

チケット取り置きできます!
是非、見にきて下さいね☆

先週久留米でのライブ!

{75AA5D73-F17B-4B0F-8D8C-47B23BAFF506}

同い年の百音ちゃんと♪
{ADD27810-564A-4A79-90B6-A62E0FEE5789}
{D830D943-7CE0-4A28-9AEC-63E7A27CC995}



{7E45C0DF-2FEF-4BD1-BACA-1F4644922198}



{4588C45E-91FF-4E39-8675-414182A1337A}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。