ありがとう。あなた。

テーマ:

ありがとう、あ~なた~

たくましい、あ~なた~


ってこれ、なんて歌だっけ?

随分古い歌。


いつも受け止めてくれて、ありがとう。

だから、甘えすぎないようにします。


すてる神あればひろう神あり。


どこかでちゃんとバランスは取れているものかもしれないね。

大事な人たちへ。

AD

姪の結婚。

テーマ:


今日までのこと、これからのこと。


姪のプレウェディングに父が用意したケーキ。

と~~~ってもおいしかった。


姪ちゃん、おめでとう。

大事に関係を育ててね。


幸せは創っていくもののようです。

AD

思いがあれば。

テーマ:

ビジネスは「思い」だけでは成立しないだろうけど、

しかし、「思い」というものが予想以上のエネルギーを生むことはいつも実感する。

わたしは、いつもそうやってなにかしたいことは「思い」に引張られてやってきた。


プライドってなんだろうか?

一番大事なプライドを支えるための、プライドのあるビジネスという分野があるということを、

伝えたい人がいる。


プライドを守るか?ビジネスに走るか?のふたつにひとつじゃなくて、

どちらも手に入れることができるんだということを。


でも、きいてくれないだろうな。

AD