本日。


久々に横浜在住の奥様の日記を見ましたら・・・・・。





ナマたかお様を拝見なさったようで・・・・・・。








誠にうらやましいでございます。




すっごい。


マジにうらやましいでございます。






日々の忙しさにかまけていて、たかお様の映画も続々と公開されているというのに。


私は未だに一本も見ておりません。


「こぎつねヘレン」は勿論、「陽気なギャングが地球を回す」も見てません。


そして、今回・・・「東京メトロに乗って」でしたっけ???


タイトルすらウラ覚えのこの私。


こりゃ、たかお様ファンとして失格だな。




しかしです。


次回公開予定の「7月24日通りのクリスマス」だっけ?(笑。


その映画の完成試写会に密かに応募はしていたんですが・・・・あえなく落選(悲。


でも、この映画。


私の大好きなたかお様と親交の深そうな中谷美紀ちゃんが共演なさるじゃないっすか!


実を言いますと、中谷美紀ちゃんのファンです。


「嫌われ松子の一生」を見たかったのですが、これもまた日々の忙しさに・・・・・・。


だからこそドラマは毎週欠かさず見、映画の方がDVDでレンタルされましたら即効で見。


両作品の違いなんか楽しみだと・・・・・・。





話はそれましたが、「7月~・・・」の舞台挨拶は行きたいと思っておるのです。



はてさて・・・・チケはいつ発売か・・・・・。


マメにチェックせなアカンな。


これがついつい忘れてしまうのさ。







姉さん。


たかお様見たその目をください(笑。


いやいや、そうじゃなくて。




お誕生日おめでとうです。


生きてれば47歳かぁ。


もしも生きていたら・・・・どんな男性に成長していたのかね・・・・・。


会えないから想像するしかないんだけどね。


素敵な想いでは素敵なままとっておきたいよね。


素敵な思い出のままで残るのって、とても簡単そうで難しくって大変なのかも・・・・・・。


もしかしたら。


何か物足りないけど。


それが一番素敵な恋なのかもね。






最近、純愛モノに少し冷めてきております。




純愛も素敵だけど。


現実直視している方がもっと楽しいし、気楽だしね(笑。








あ、そうそう。


コメント書き込もうと思ったら・・・・どこに書くのかさっぱり分からなかった。


だからここに書いちゃったよ。






それにしても・・・・めっちゃ羨ましいぜ!



AD

最近、「資生堂 ウーノ」のコマーシャルを見ていて気づいたんですけど・・・・。





安田大サーカスの団長さんってさ・・・・・。




微妙に・・・・・・・





大沢たかお様に似てない?


気のせいかしら???





案外・・・イイ男かも・・・・って思うのは私だけでしょうか?????




最近、私の感覚が鈍ってきたのかも・・・・。





そう言いながらも「速水もこみち」 が最近気になってしゃ~ない。



あの車のコマーシャル・・・・・・・イイよな・・・・・・。


キスした後のあの顔・・・・いいなぁ・・・・。(ヨダレが・・・)





そんな事を思うのは、やはり歳のせいかしら?(笑。

AD

どうも、ただいま!


いやいや・・・・さすがに疲れましたね・・・・・。





自分の実家は空気は綺麗なんですが、母親がもう亡くなってるもので・・・ゆっくりどころか自分が動かないと・・・・なんでね。


そして、旦那様の実家は・・・・、まあ・・・・・・気疲れですね(笑。




昨日から旦那様の実家へ行ってたんですが、私だけ先に帰ってきちゃいました。


私は明日から仕事なんでね。


旦那様は明々後日からなんですよ。


仕事を理由に早々と帰宅。


理由はそれだけではないの・・・・・・。







なんと、本日ケーブルテレビで、あの幻の作品・・・深夜特急の放送があったんですわな。







今から約9年ほど前の作品なんですが、大沢たかお様主演でドキュメンタリーとフィクションを交えたものでですね・・・・。


大沢たかお様演じるライターが世界を旅して、そこで出会った人々や町を紹介する番組なんですよ。


今から9年前・・・・私は「大沢たかお」という俳優に、ち~っとも興味も無かった訳でして・・・・。


最近になり、彼に作品を色々検索してみると、この「深夜特急」がかなりの評価を得ているじゃないですか。


んで、私は一度見て見たいと常日頃から思っていたんですよ。


そしたら、あんさん。


ケーブルでやるって言うじゃないですか!!!!!


これは見ないと・・・・今回見逃してしまうと今度はいつ見られるか分からない。


ってか、もう二度と見ることはできないかもしれないと・・・・そう思った訳です。





作品を見た感想を言いますと・・・・・・・・初々しいです(笑。


演技も、どこかまだぎこちなく。


そのぎこちなさがまたイイのよね~ん。


所々に出てくる彼の半裸姿に見とれてしまったわよ(笑。


スマートながらも筋肉はしっかり付いてるのよ。


それもそのはず。


彼は過去にボクシングをやっていたんですって。





あぁ・・・・・。

素敵・・・・・。








ますます彼のファンになってしまった・・・・。


明日は深夜3時30分から「波乱と感動の7000キロアジア純情派」が放送されます。


これも見る意気込みだ!!!


明日はちょっと早目に寝て、深夜3時半に起きてやる!!!!!


今まで見なかった作品。


そして、今ではなかなか見ることの出来ない作品を今更ながらとって見たいのよ。


彼の魅力をもっと感じたいと・・・・・。







こんなミーハー主婦はダメですか?






家族よりも「大沢たかお」を優先する母親はダメですか?(笑。







連休中、写真を色々撮りアップしようと思っていたのですが、これはまた後日にしたいと思っております(笑。


今はとにかく「たかお様」見ないと・・・・(笑。










こんな奥さんダメですか?

AD

いやいや。


わたくし、すっかりメンテに入る事を忘れていました。


そして、メンテが終わっていたのも今さっき気づきました(笑。


めっちゃ重いですね・・・・アメブロさん(悲。











え~さてさて。


ついに観ましたよ!


天使の牙を!!!!




バップ
天使の牙 B.T.A


あ~ん。

あ~ん。

あ~ん。

かっこいい~ん。

す・て・き。


この画像をここに出すの三回目だな(笑。





この作品のストーリーを簡単に言いますと。


殺された恋人の脳と、マフィアの愛人の体が合体しちゃってですね・・・・。


そんな彼女を大沢たかお様演じる刑事が、彼女を死に物狂いで守る・・・・みたいな感じです。


ってか、あんまり細かいストーリーは分かりません。


なんせ、たかお様が出ているシーン以外は全て早送りしてたの(笑。


だって、たかお様が見たいだけだったんだもん(笑。




あ、でもね。


この作品の監督さんが「踊る大捜査線」のオープニング映像を手がけた方らしく、随所に踊る出演者が出ていらっしゃいました。


なんか、これ、ちと嬉しかったです。







ちょっと映像がグロいかな?


血が「びしゃー!!!」ってのもありましたし・・・・・・。






ま、それにしても。





かっこいい~ん。

かっこいい~ん。

たかお様ってかっこいい~ん。







次なる目標は「荒神」だあ!!!


本日、ビデオのレンタル料金が半額。


旦那様が借りに行くと言うものですから、私の見たい作品もついでに借りてきて欲しいとお願いした。




お願いしたのは・・・・・勿論たかお様(笑。



たかお様ファンの間では「ちょっと悪ぶってるたかお様が素敵」だという評判を聞き。


特に「天使の牙」は最高らしい・・・・。


タイトル: 天使の牙 B.T.A


うをおおおおおおおおお!!!!!!


表紙の写真を見ただけでとろけてしまいそう~・・・





素敵すぎる・・。


素敵すぎる・・。


素敵すぎる・・。




早く旦那様が帰って来ないかと・・・・。


はよ帰って来いと・・・・・。




こんなにまで旦那様の帰りを待ち遠しく待ったのって・・・・・何年ぶりだろう・・・・。(笑




しばらくして旦那様が帰宅。


帰宅して第一声。






「白い牙無かったよ~」



「ぁあ?」


「ぁあああああ????」






「白?」


「あれ?オオカミだっけ??」



「んだぁ??オオカミだぁあ???」


ホント嫌・・・・。







「天使じゃ!ボケ!」


もう・・・・ホント・・・あっふぉ。













せっかく楽しみにしていたのに・・・・・。


今日は「たかお様堪能日」にしようとしてたのに・・・・。


まったく。


あれだけ君の帰りを楽しみにしてあげてたのにね。


あげていたんだけどね。

・・・・・・・・・・・・・。






まあ、次回は絶対レンタルしてくると約束したんで。


次回にかける。


もし、次回もバカな勘違いしたら・・・・・。


もう絶対笑顔でお出迎えしてやらないからな~。


ってか、そういやアタシ・・・いつもお出迎えしてないさ。