わおう!


びっくり!


な、ニュースを見ましてね




少女がキス後に急死



ま、原因はアレルギーなんだけどね。



いつだったかな・・・・・。


どこかの国の少女が「青色アレルギー」で死にそうになった・・・・・なんてやっていたな・・・・。


とにかく「青色」のもの全てにアレルギー反応が出ちゃうらしいのよね。


原因としては「青色」に使う化学薬品の色素にあるらしいのだけど。






ま、アレルギーって人それぞれなのよね。




そういう私もアレルギー持ってます。


「金属アレルギー」です。




メッキとか絶対ダメ。


ジーパンのチャックやブラのホックでもかゆくなります。


安物のアクセサリーなど着けちゃったら、真っ赤に腫れ上がりかゆみが止まりません(悲。


それでも我慢して着けていた学生の頃・・・・・。


耳にデッカイ輪っかのイヤリングを着けていたら・・・耳から首までかぶれました(悲。


それ以来、本物(金やプラチナ、銀)しか着けられません。


少しでも不純物が混ざっていたら、真っ赤に腫れ上がっちゃうのよ。


だから、昔はよく友達に「本物かどうか知りたいから試しに着けてみて」なんて言われてました。


ま、最初は冗談半分でやっていましたが、一度出たかゆみはなかなか収まらないので止めました。


そんだけひどいのよ・・・・金属アレルギーが(悲。





そんなこんなで、結婚指輪以外の貴金属類は一切身につけておりません!


だからと言って、本物のアクセサリーがない訳じゃないけど。





私の体は・・・・・。


やはり本物じゃないとダメみたい・・・・・。


体そのものが「本物志向」ってことで、ヨロシクどーぞ^^(って、何が?)

AD

マザコン王子

テーマ:

またもや出たよ・・・どうしようもないアッフォが。


何が「ハーレム作る」じゃい!


本気でハーレム作りたかったら、お前のその根性、叩き直さんかい!!!!!

母ちゃん死んだのを父ちゃんのせいにする前に、自分の不甲斐無さを噛み締めたんかい!!!






空想とゲームの世界に没頭するあまり、現実と非現実が分からなくなっちゃったんだろうね。


ゲーム業界も、もうちょっと考えないとマズイべ。


絶対パッシング来るからね。




女性に優しくされたいなら、まず自分が優しい人間にならないとダメだじぇ。


相手に愛されるだけの男にならなきゃ、君は永遠に孤独だじぇ。


調教しようとなんて、もっての他さ。


よっぽどのMではない限り難しいべさ。


ってか、Mでも無理???





未だ反省の色無し。


自分の犯した罪を罪と思っていない。


なんでこんなヤツばかりになっちゃったんだろうね・・・・今の世の中。





保護観察処分中での犯行だじぇ。


やっぱ日本の管理体制甘いよ。


ちっちゃな犯罪を犯したものでも、決して目を離しちゃダメだよ。


ちっちゃい犯罪だったから・・・なんて言って甘く見ちゃだめだよ。


犯罪は犯罪なんだからさ。


決して更生したとは限らないんだからさ。


まったく・・・・・・。





昔の日本が懐かしい・・・・・。





って、アタシいくつよ!(笑。

AD