綺麗になりたきゃ、顔叩け!

テーマ:

この頃、毎日の様に自分の顔を叩いてます。


パシパシと顔が火照るほど叩いてます。




両頬を上へ・・・・上へ・・・・と。


手のひら全体を使ってパシパシ・・・・。


次におデコを上へ・・・・上へ・・・・と。


やはり手のひら全体を使ってパシパシ・・・・。



最後に目元を上へ・・・・上へ・・・・と。


指先を使ってゴンゴン・・・・・・。




ま、あれですよ。


すこ~しでも顔のたるみとシワを無くしたいものでね。


マッサージっすよ。


でもね。


顔を叩くだけなのに、かな~り効果はあると思います。


私には分かるの。


自分には分かるの。


自分にしか分からないのかも・・・・だけど。


だけど肌の張りが違いますよ、マジに。




気になる方は一度お試しあれ。




あ、そうそう。



叩く時は化粧水をつけてやると更に効果が上がるかも。


そして、最後は乳液か美容液で優しく包み込む様にマッサージしてくださいね。


マッサージする時も「上へ・・・・上へ・・・・」を忘れずに。





とにかく




上へ・・・・・上へ・・・・・・だ(笑。

AD

ついに入手!!!!

テーマ:
今日も花粉に悩まされ・・・。

悩んだ末に病院へ再び・・・・。

強力な薬を求めて病院へ・・・・。

薬物中毒化するミユミユ事ハナタレです。









いやいや・・・・。

とうとうね・・・・


コエンザイムQ10を入手!!!!!


買ってもらっちゃった~♪


ホワイトデーに旦那様が買ってくれたのだ!!!!

うふふふのふ~♪





普段な~んも買ってもらえないんだけどね・・・・・。


ってか、誕生日も何も買ってくれないのよ。

だけど、今回は気前が良く???買ってくれたのさ~。




あぁ・・・・。

どうしよう・・・・。















これ以上美しくなってしまったらどうなるの!!!!












・・・・・・・・・。





今夜早速つけてみた。



いい感じ。

いい感じ。

若返る。

若返る・・・・・・・。









いいの・・・・・。

気持ちだけでも若返らせて・・・・・。



今の私の顔写真をアップさせ。

一ヵ月後の顔写真をアップさせ。

見比べてみる。

これもいいかも。





・・・・・でも、しない。笑。















美しい奥様は嫌いですか????
AD