くりーむしちゅーが出演なさってる、アデランスのコマーシャルを見た事あるかな?


・・・・・・・・一回ぐらいはあるよね?




そのコマーシャルで「ピンポイント」という植毛を紹介しているものがあるんですが。


それに出演なさってる方で・・・・・・。


妙に気になって目が行っちゃう方がいるのよね・・・・。





実際に「ピンポイント」を体験した男性三人が並んで画面に出ているのですが。


その一番右端の方。







めっちゃ濃いですね・・・・。


確かに素敵な顔立ちなんですが・・・・・。


濃いです・・・。


そして、笑顔も・・・・これまたスゴイ素敵です。


この笑顔に気づいた時から、もう彼から目が離せなくなりました。


ある意味・・・・・・、離せなくなっちゃったのよ・・・・。





もし、コマーシャルを見る機会がありましたら、是非チェックしてみてください。





一度見てしまったら・・・・・もう二度と目が離せなくなっちゃうから・・・・・。


マジに。

AD

レイザーラモン住谷さん。


「M-1」に出場して無事一回戦を突破したみたいね。



彼は大学時代プロレス同好会に所属していてだな。


コンビを組んでる相方とは同窓会に所属している時からずっとコンビだったらしいわ。


プロレスに関しては素人じゃなかったのね。


確かに身体つき凄いガッチリしているものね・・・・・。




そんな住谷さんは、今回の試合で腰を痛めたとか・・・・。


いやいや・・・・試合じゃなくて、腰の振り過ぎで痛めたとか・・・・。



ま、どっちにしろ腰が振れなきゃHGじゃない。


腰が振れなきゃネタもさっぱりウケません。




早く元気になって下さい・・・・。



あ、もう元気かもしれない・・・・・・・。


だって、HGだもん。



AD

皆さん、夕べの「爆てん」見ました?


爆てんでおなじみの、レイザーラモンさん出てましたね~。


最近、かなり彼の魅力に魅了されていたんですがね・・・・。


昨日はね・・・・。


ちょっとね・・・・。






「子供の好き嫌いを克服する」というテーマだったんですがね・・・・。



あれじゃ・・・・まるで・・・・・・。



子供受け狙ってる????って気がしてね・・・・・。




芸人として人気を出す一番の方法は、やはり子供達の人気者になるの事なんでしょうがね。


だからといって、早速その手かよ!って気がしちゃったのよねん。


しかも、シリーズ化しそうな気配だしねん。




なんなんでしょう・・・・。


なんだかね・・・・・。


こう・・・・面白くないのよ(笑。




最初に登場した頃のインパクトのある笑いが無くてね。


なんか、普通のお兄さんに見えちゃったのよね(笑。



ただ、この先心配されるのは。


ただの一発屋で終わっちゃうんじゃないか?ってこと。




もっと、彼の奥深い芸が見てみたい・・・・。


そして、息の長い芸人になって欲しいと願わずにはいられないのであった・・・・。

AD

いやぁ~ぁ。


今日も暑かったわねぇ~ぇ。


そして今日もお仕事だったわね~ぇ。


はぁ・・・・。











ふんだ!!!!

今日は手首を傷めてしまったの・・・。


最近怪我が多いのよね。


打ち身、切り傷、その他もろもろ・・・。


なんせ、この時期のお仕事は超ハードなんすよ。


ほとんど肉体労働者化しております(笑。


・・・・・・筋肉付くぜ絶対。


あ~、やだやだ。







そんな事はどっかへおっぱじめて・・・・・ですね。


最近ね、気になる方がいるのよ。


ってか。


すっごい好きになっちゃったかもしれねぇ・・・・・・。


その方とは・・・・









大沢たかお


大沢たかお様・・・・です。



あぁ・・・・素敵・・・・。

昔は「目は大きめでパッチリ&キリッ!」っと系が好きだったんだけどね。


ってか、今でも好きだけどね(笑。


でも、最近は「優しい瞳」をした人も良いな~って思い始めたのだ!!


一瞬「細目」に見えるのだが、よ~く見ると、そうでもなかったり・・・・。


そして、ちょっと垂れているんだけど、何故かキリッっとした印象を受けたり・・・。


そして、特に好きなのは、彼の横顔です!


正面よりは横顔の方が私は好きだな~(笑。


そして、笑顔・・・・。


すっごい優しく微笑みかける笑顔・・・・。













あぁ・・・・・。






彼に微笑みかけられたら・・・。


きっと私は即効、秒殺&悩殺。

やべ・・・・・・・・・・・。


マジに好きになっちゃうかも・・・・・。


ってか、織田ちゃん抜いちゃう勢いだよ・・・これ(笑。


今、私の中で大好きな人二位ぐらいで「織田ちゃん」「大沢たかお」が接戦している模様・・・・。









今度「セカチュウ」見てみよっと・・・・。


未だ見てないんだ、オレ(笑







そんな事を思いながら「解夏」見てますわ(笑。














ついに明日発売!!!

テーマ:


著者: NoData
タイトル: 交渉人真下正義ネゴシエイションズガイドブック


とうとう明日だ!

 

明日、舞台挨拶の前売り発売だ!!!

 

発売なんだ!!!!!

 

だがしかし・・・・。

 

だがしかし・・・・。

 









絶対無理じゃ~ん・・・(悲


なんせ 明日仕事なんだよ・・・・。


ってか、急遽仕事入っっちゃったんだよ・・・・・。



チケットも無理だが、当初予定しておりました公園ピクニックもダメになっちゃって・・・。



あぁ・・・・。



マジ、ついてねぇ~!!!!


やっぱ連休に入っちゃうと仕事溜まっちゃうからね・・・。


まあ、しゃ~ない。







でも、映画はさ・・・・。


舞台挨拶行くのは可能なんだが、肝心のチケットが取れないとしゃ~無い訳で・・・。


今回の作品は「エキストラ」に参加したものだから、余計に見たい訳で・・・。


やっぱ、自分が映ってるか、映ってないか。


この辺は、かな~り気になるのだ!!


場所的には、ナイス!!なポジションだったからね。





うをおおおおおお!!!!













行きてぇ~!!!!!





行ってもどうせロンリーガールだと思うけどね(笑。

今日、何気なく「@サプリッ!」を見ていましたら・・・。

 

「ホムペ編集長」こと「カオルコ」さんという方が出ていらっしゃったんですがね。

 

この方、どう見ても・・・。

 

あの幻のアイドル新井薫子なんじゃないかと!

 

            

もう、ぶったまげ!!!ですわな

 

多少、ぽっちゃりしていましたが、面影はありました。

 

確証はありませんが・・・・・。

 

気になる方は日曜の昼にご覧になってみて下さい。

 

 

 

 

あの頃のアイドルってさ。

 

「幻」になってしまった方が多いんじゃないかしら?

 

 

 

思い起こせば・・・。

 

宇佐美ゆかりさんもいましたね~。

私、結構ファンだったんだよね(笑。

「Vマドンナ大戦争」という映画を最後に、あまり姿が見えなくなっちゃったのよね・・・・。

 

そして、パンジーという、女の子三人組のアイドルもいたな・・・・

あまり顔を覚えていないけど・・・。

ってか、歌も覚えてないや・・・・。

 

そしてそして、アイドルグループといえばセイントフォーだな。

「いつもより長めの~♪」なんて歌じゃなかったっけ???

確か「眼鏡キャラ」がいたな。

「眼鏡キャラ」という共通点からして「メロン記念日」は第二のセイントフォー狙いと思われる・・・(笑。

そんな気がするのは私だけ???

 

 

昔のアイドルを思い出すとキリが無いので・・・・。

 

 

 

 

幻のアイドルって、きっと何処かの番組でチラッと出てるのかも・・・・。

 

他にもあるのかな?

 

ちょっと気になったのさ~♪

最近気になるお方。


その名は・・・・。














レイザーラモン住谷だぜ!














フゥ~!!!






って、事でしてね。


気になって・・・・。


気になって・・・・。


気になっちゃったんで、検索してみたのさ~。


そしたら・・・以外や・・・以外。


彼はなんと!!!












吉本興業の芸人さん!だったのさ!




しかも




素顔を知ってしまった・・・



プロフィール見つけちゃったのさ~


素顔は至って普通。



あのサングラスの下はこんな感じなんだな・・・・。


自称「ハードゲイ」ではあるが、実際のところどうなんだろう・・・・。


まあ、どっちにしても、彼の笑いはかなり笑える。















きっとトラウマ








この言葉が私にとってトラウマ










彼の笑いをもっと見てみたくなっちゃのさ~。






あ~あぁ。



早く「爆てん」見たいです。




絶対に彼は今年の顔
いやぁ~。

今日のめちゃイケは最高でした!!!!

なんせ。

なんせ。

あのクラッシュギャルズ<が出たんすよ!!!

あぁ・・・・。





思い起こせば私が中学生の頃・・・・。

ってか、年齢バレるな、笑。





週末の昼間、女子プロの試合がテレビでやっていたんだよね~。

クラッシュギャルズ全盛期っすよ!

大好きで。

大好きで。

もう、ブラウン管に釘付けですわな、笑。

すっげえ~無敵の強さ。

毎回可憐な技で相手を倒す!

極悪同盟なんて、もう腹立ってしゃ~なかったわ!




そんなわたくし。

実は、中学生の時に本気で女子プロに入ろう!って思った時があったのよ、笑。

馬鹿みたいに憧れていたもんでね・・・・。

んで、両親に「空手道場に通いたい!」と言ったんですが、あえなく却下!!!

姉ちゃんは通っていたんだぜ~。

姉ちゃんが通っていたのは友達の強引な勧誘のせいもあるんだが・・・。

その友達てえのが、やっぱり女子プロに入りたいって方だったんですけど・・・。


その後、美容師になっていました、笑。


ついでに言いますと、わしの同級生の姉ちゃんは女子プロでした。

名前は「小松○○」です。

今は何うやっているんだかぁ・・・・・。








それにしても。


今日のめちゃイケにダンプ松本も出たんすよ!!!

もう、これは因縁の対決だぁあっぁあっぁあ!!!!

ってぐらいに鳥肌立ったんですが・・・。

暗証番号聞いて終わりかよ!!!

と、ちょっとがっくし・・・・しゅん・・・・。


松本さん・・・・。

太ったね・・・・。








クラッシュギャルズも、とうとう引退か・・・・。

私の青春も終わりか・・・・。

4月3日の引退試合を本気で見に行ってみようか・・・・。






あら。

日曜じゃない・・・。

あぁ・・・・。






追伸。


踊るホムペで日記を再開しました。

でもね。

エラーの連続で未だ書き込みできず。

日記名は「中途半端捜査員日記」です。

ブクマにも貼っておきますので良かったら見てください。
いやいや。

わたくし、ぶったまげたわよ。

私大生の仕送り、生活費わずかなどと見出しのあるニュースを見たら・・・・。

仕送り額はバブル前の水準額に戻ったらしいのね。

だけど・・・。

その額見てビックリだわさ。

なんせ

月に約10万の仕送りですよ。

月10万っていったら、主婦が稼いだら扶養控除受けられない額ですよ。
つまり、普通のパート主婦じゃ子供の生活費稼げないんですよ。

仕送り以外にも学費もあるんだろうし・・・。

一体、月にいくら飛ぶんだろう・・・・

あぁ・・・。







お金が・・・羽ばたいちゃった・・・



みたいな気分になるんだろうね・・・・。



んでもって。


仕送りしてもらってる学生の方はといいますと。

家賃で半分程取られるらしいです・・・。


都会や生活便が良いとこは家賃高いよね~。

ちょっと田舎に行けば「1DK 30000円」ぐらいで住めるべ。

もっと田舎に行けば10000円ぐらいでも、そこそこなんじゃないのかね???




・・・・・通学大変だろうけど・・・。

ってか、そんなとこ住むなら自宅から通うかぁ・・・はは。


私が学生の頃。

友達で、やはり田舎から出てきて一人暮らしの奴がいた。

親からの仕送りだけじゃ生活が大変だからと言ってバイトしていた。

バイトは夜のバーでバーテンダーやってたな。

んで、そいつんちに行くと酒が一杯置いてあった。

んで、色々カクテルも作ってくれた。

うまかったなぁ・・・・。

あいつ今頃何やってるのかぁ・・・・。

そういえば、卒業して一年ぐらい経ったころに会ったら「彼女できたんだ~」って喜んでたな・・・・。

でも、すっごい太っちゃってたなぁ・・・・。

幸せ太りかよ!ってぐらい太っちゃってたなぁ・・・。







・・・そんな事を思い出してしまった・・・。






締めが悪いな・・・・。


まあ、いいべ。


ちょっと昔を懐かしく思った本日でした・・・。


皆さん見ましたか?

銭金スペシャル

いやぁ~北海道の方、素晴らしいですね~。

私もちょっと感動したな。

自分の夢に向かって真っ直ぐ生きてるって感じがしたなぁ。
余計な物は買わず、使わず。
本当に必要なものだけで生活する。
必要な物は自然環境だけ。

それでも日々の生活を楽しんでるんだからなぁ~。

今の自分の生活と比べちゃったりしてね。

つくづく自分のエゴや欲望が嫌のなったわ。

そして思ったの。





いつか自然に帰ろう・・・・と。




あ、でもね。



帰る場所って言ったら・・・この辺なのよね・・・。

実家も。

・・・・・・。







そんな事はさておき。


私は子供達に「自分が目指すものは諦めちゃダメよ」と言ったの。

んでもって「君たちは将来何になりたいのか?」と聞いたのさ。

上のお兄ちゃんは「科学者」だと。
頑張ってエジソン目指すらしい。
頑張れお兄ちゃん!!!

そして下の子は「パン屋さん」だと。
変わった美味しいパンを沢山作りたいらしい。
頑張れ娘よ!!!

んでもって。



「ママは何になりたいの?」と、娘が聞くんですよ・・・。

もう、ママ・・・将来って・・・・終わってるって・・・・。

でも、そんな事言っちゃったら子供達の夢が・・・・。

「ママに将来なんて無いわ・・・」なんて言えないでしょ・・・・。




んな訳で。


私考えて考えて・・・。















将来、黒木瞳になりたいわ って言ったわ。






だって、それしか考え付かないし。


「何で黒木瞳なの?」って聞くから

「黒木瞳みたいにいくつになっても綺麗で若若しくいたいの」と言ったの。


そしたら兄ちゃんはこう言った。






ママおばさんだからお姉さんになるのは無理だよ






が~ん!!!





ママよりも10歳以上も年上の人より・・・・

ママの方がおばさんに見えるのか・・・・

悲しい・・・・。





良いのよ。
ふんだ。
どうせ相手は女優よ。



こうなったら 打倒!黒木瞳!!! ってぐらいに頑張るからね~。


んで、何頑張ればいいんだ?????




ま、いいのさ~。
気持ちが頑張ればいいのさ~。
つうか。 絶対無理さ~。