チエコビューティー

テーマ:
そうよ
あなたの頬をなでる
風でいられたら・・・・

流れる水の様な
二人でいられた・・・・♪

この曲が今の私の心のBGMだったりする。

知る人ぞ知るチエコビューティー様様である。

彼女は今結婚して育児中。
たまに音楽活動もしているらしいです。

彼女の声ってとっても可愛くてチャーミング。
曲のイメージに合わせて何通りの声にも変化する。
バラードを歌えば切ない大人の女性の声になる。
レゲエを歌えばチャーミングで尚且つ力強さも感じる声になる。

そんな彼女の曲が10年振りぐらいに心に響いてくるのである。

そう・・・10年前の曲なんだなぁ・・・。

そして今も変わらずチャーミングな彼女が健在だということに安心もした。

そんな一日であった。




・・・・・締めがばばぁっぽいな、笑。

ちなみにプログのデザインを変えてみました。
すっごい今日は暇だったんで。
なんか怪しげなイメージになってない?
そんな気がする、笑。
AD