飲み足りなかったの・・・・

テーマ:

夕べは以前お勤めしていました職場のおばさま達との忘年会に行って参りました!


場所は「黄金の蔵」です。

お一人4000円代の飲み放題メニュー。

だけど、二時間しかいられなかったしぃ~。

つまみのメニューも少なく・・・・・。

料理は美味しかったのですが、なんか物足りない気が・・・・。

おちゃけの方も飲み放題ではありましたが、「二時間」という制限時間がありましたので、ほろ酔い気分にしかなれなかったなぁ・・・・。

でも、6杯程は飲みましたが(笑。

店を出たのは8時過ぎでして。

これから二次会に行こうとなったのですが・・・・・やはりおば様。

二次会は喫茶店でお茶ざます。

しかも、きっちり10時にはご帰宅。

なんだかな・・・・・・。

まあね。

退職した私をわざわざ呼んで下さっただけでもありがたいと思え・・・だな。

そして帰宅後。

なんだか飲み足らない私はワインを二杯ほど飲み、いつの間にかソファーで眠ってしまっていましたわな。

なんとなぁ~く、旦那様に「布団へいけ」と言われた記憶があるのだが。

なんとなぁ~く「ここがいいの!」とムキになって言い返した記憶があるのだが・・・・・。

やっぱ「飲む」と意気込んでいた日ほど酔いつぶれたい気分になるのよね。

宴会は懐かしい顔ぶれで、終始賑やかに楽しかったですよ。

だけど、やっぱ50代となると帰宅も早まるものなのね・・・・・。

物足りない忘年会に、次回の忘年会に掛ける思いは熱いっす!

今度は午前様まで飲むじょ!!!

新年会のお誘い、随時募集中。

AD