こけっ!!!

テーマ:

明日からメンテの予定だったのに。




延期かい!



ちょい、こけ。

AD

いやぁ~な予感・・・・。

テーマ:
どうもね・・・・。

のどの辺りが・・・・。



ちくちくするの・・・・。



あぁ・・・・。

あぁ・・・・。



風邪かも・・・・。



うつっちゃったのかなぁ・・・。






ツイて無い日は、とことんツイて無い。




今日の昼飯もそうだし・・・。

昼飯ネタは中途半端日記(ブクマ参照)に書いたので見てみてやぁ。

ってか、中途半端日記自体エラーの連続で未だ書き込み出来ず。



ツイて無い日は、とことんツイて無い。




何か良い事ないかなぁ・・・・。
AD

メルアド変更

テーマ:
名乗らずにメルアド変更のお知らせメールを送ってしまったミユミユこと「ふぬけ」です。

あっふぉぉぉ・・・・だぁ。

私を「グー」で殴って。
あ・・・でも青アザできるから「パー」にして。
あ・・・でもヒリヒリしそうだしな・・・。
やっぱ「こいつ~♪」とか言いながら指でチョコン♪・・・キモ・・ううぇ。

そんな初期的な、しょーきーてーきーなーミスを犯すとは・・・。
ってか、そういう友達にいっつも突っ込みしていたんだが・・・。
結局私も同じレベルって事ね。
類は友を呼ぶ・・・って事ね。

そんなメールを20件近く送ってしまったもんだからさ・・・。
「誰ですか?」「誰だ?」って返信メルがくること・・・くること・・・。
あまりにもうるさいのでマナーモードにしちまった。
ってか、オレが原因。
自分が原因。

みなさん。
メルアド変更する際は必ず名乗りましょう!
かーなーらーずー~~~名乗ってからにしましょう!

昨日の教訓でした・・・・。
AD

サンタクロースバラバラ事件

テーマ:
今朝、お出かけしようと玄関を開けた時・・・・。

玄関脇に飾っておきましたサンタクロースが・・・・。

無残にも・・・・。

どうやら綱を登る時に足を滑らせ、すってんころりん♪した模様。

・・・じゃないじゃない。

サンタさんを掛けていたフックの粘着力が弱まり、落ちてしまったんすよ・・・。

とほほのほ~。
ショック!
ショック!
ショック!

このサンタさん。
お店で見つけて一目ぼれ。
ちょっと高かったが木彫りっぽくていい感じだったの。
だから無理して買ったのに・・・。

木彫りの様に見えて、実は陶器だった・・・しゅん。

んで、今日は買いなおそうとお店に行ったら、もう無いでやんの。
っち!

あぁ・・・・。

何年か前のCMで落ちて壊れた人形が再び綺麗な姿でお家に戻って来るってやつあったよなぁ~。
確か、保険のCMだったような・・・・。
いやいや、カードのCMだったような・・・・。

こっちは現金出してやるから、もう一度綺麗な姿で戻せ~!!
戻しやがれ!!!

でも、店にもう無いんじゃ話しにならん。

ふてくされたミユミユさんは帰りにたい焼きを買って帰りました。

今日、私の心を慰めてくれたのは言うまでも無く「あんこたっぷりたい焼き」です。

あんこを食えばご機嫌なミユミユさんでした。

次週のラスクリ

テーマ:
やっぱ死んじゃうのかな???

あの展開だと、やっぱ死んじゃうかも・・・・。

あぁ・・・やはりハッピーエンドにはなりそうにないなぁ。




今日のラスクリのシーンで一番好きな織田ちゃん・・・。
それは・・・・。

あの写真だな。

あの写真の・・・由季ちゃんを見つめる横顔・・・イイわ・・・。

あ~いう~何気ない優しさを感じる表情が好き。
あ~いう~表情をする男性が好き。
好き好き。
すきすき。
スキスキ。

大好きです。

一度でいいから、あ~やって見つめられたい・・・。
見つめられたい・・・織田ちゃんに・・・・。
いやいや勝ちましたねぇ~。
なんとかJ2に降格せずに済みました。

だがしかし。
わたくし、サッカーにはち~っとも興味が無かったりする。

でもだな。
わたくしのお家は某サッカー場のすぐ裏でして。
今日は「柏レイソル対アビスパ福岡」戦がやっておりまして。
いくらサッカーに興味が無いとはいえ、やっぱ気になります。

今年のレイソルは危なかった・・・。
前半戦はまあまあの成績でしたが、後半戦が負けてばかりで・・・。
J1かJ2か、などと言われてしまう始末。

それに比べ旦那様の地元「浦和レッズ」は首位争い。
そんな旦那様は何故か「柏レイソル」のファンです。うへ。

しかし、今日はダフ屋が多かった。
わしらセブンイレブン行くだけだっちゅうのに「チケットあるよ~」だと。
セブンイレブン行くだけですから・・・・。
だけですから・・・・。

そして、福岡の選手。
どうやら駐車場が分からなかったらしく、窓から顔を出し警備員に大声で場所聞いてるし。
道端に車を停めてはいけません。
ただでさい今日は混雑しているんですから・・・・。

そしてそして。
観客が過ぎ去った後の歩道はゴミだらけ。
肉まん、ピザまん、カレーまんは手付かずのまま放置され。
缶ビール、ペットボトル、おでんの容器、弁当の空き箱・・・・・etc・・・。
本当にマナー悪すぎ。
しかもそれが地元柏レイソルのファンだったりする。
おまいら、柏市民、柏レイソルのファンとしてのマナーを持て。
まったく、きったねえな!

サッカーの試合結果より、観客のマナーの悪さが気になった本日でした。

ま、何はともあれ勝ったさ~。
ばんざ~い!!!












ちなみに、旦那様がレイソルのカレンダーを買って来た。
決してリビングには飾らないでくれ・・・。
自分の部屋にしてくれ・・・・。

変わらないって・・・・

テーマ:
本日、偶然にも中学の頃の先輩に会ってしまった。

しかも、どうやらご近所に住んでいる模様・・・。

あぁ・・・・。
近所だったんかい・・・。

まあ、嫌な先輩ではないからいけどさ。
つうか、地元に帰って来た訳だから知り合いに遭遇してもおかしくは無い。

だがしかし。

15年近くぶりにあった先輩は昔とちっとも変わっていなかった。

先輩曰く「○○(わしの名前)変わんないねえ~」だと。

変わったワイ。
外見は変わっていないかもしれないが。
細かく言えば色々変わったの。
人生、色々と揉まれてかわったの。
変わりたくない事まで変わってしまったし・・・・。

先輩は昔のまま、元気ハツラツでした。

まさか・・・。

まさか・・・近所とは・・・・。

昔、私が住んでた場所と今の在住地は学区が違うから・・・・。
まさかこんな身近に知り合いが住んでいるとは思わなかった・・・。

やっぱ世間は狭いな。

二重

テーマ:
今朝から片方の目が異常に「二重」です。

かなり異常な程の二重。

三重になるのではないか???ってなぐらいくっきりはっきりです。

・・・・・疲れ目なんすよ。

そうそう、疲れ目。

決して呑み過ぎ寝不足のせいではありません・・・・。

疲れてるってな事のしちぇくれ。

そうしちぇくれ・・・・。

血の気

テーマ:
でゅあああああああああああああああああああああ!!!!

わしをなめてるのかああああああい!!!

年下だからってなめるなよ!

これでもおまいらよりは先輩じゃああああああああい!!!

優しいと思って油断しているなよ。

わしは言う時は言うねん!!!

ムカついたら言うねん!!!

能率悪いんだっちゅうの!

親切に教えてやったるんじゃい!

はむかうならはむかいなさい。

ワシをなめてると怪我するぞおい。







こんなに血の気があるって事は、まだ若いって証拠かしら???




うふ♪

テーマ:
わたくし今、恋の病に侵されております・・・。

朝も。
昼も。
夜も。

毎日、毎日、思い続けて・・・・。

その恋のお相手は・・・・・。

あんこです!

病名「恋餡中毒」・・・冴えないおやじギャグみたいなネーミングね・・・。
何年かに一度やってくる「あんこが食いたくてしょうがない病」である。

そりゃあ、もうひどい中毒症状でして。
朝食後にあんこ。
昼食後にあんこ。
おやつにあんこ。
デザートにあんこ。
ってな感じで。
とにかく「あんこ」が食べたくなっちまうのだ!

ちなみに今日は「ヤマザキ」の「イチゴ大福」を食しました。
個人的に、イチゴ大福なら「キムラヤ」の方が好きだったりします。
だが、最近は「キムラヤ」の「イチゴ大福」見ませんねえ~。
製造中止しちゃったのかしら???

わたくし個人的には「こしあん」の方が好みですねえ~。
あの・・・さらっとした口溶け感・・・。
「こしあん」はデザートに良いですよネエ~。

しかしだぁ。
「つぶあん」も捨てがたい・・・。
小腹が空いた時は「つぶあん」の饅頭を一つ食べればかなりの満足感が得られる。
ちょっち小豆の皮が口に残るのが嫌だったする・・・・うへ。

ま、そんな感じで。
その内パック入りの餡子を買ってしまうのではないかと・・・。
そんな自分が自分で怖い。

今、一番食べたい餡子菓子。
それは・・・「柳屋」の「塩羊羹」だ!
是非、成田に行った時は買ってみてください。
あっさりとした甘さでかなり美味いです。

そして「栗蒸し羊羹」の「うそ臭い餡子」の味も良いよなぁ~。

あぁ・・・・。
想像しただけで・・・よだれが・・・。

おいしい餡子菓子情報をお待ちしております・・・。