またまたここを放置していましたね(汗。


一度「今日はいっかぁ!」なんて思ってカキコしないと、そのまま書き込むのが面倒になっちゃったりしちゃうのよねん。


んでも。


今日は一年の締めくくりということで、忙しくなる本日の予定を考え、朝早くからカキコです。




2006年・・・・・・・色々あったなぁ。


まさに、出会いと別れを痛感する一年であった。(なんか偉そうな言い回しね)


そして、人生とは自分の思うようにはいかないものだと、痛いほど思わされた年でもあったな。


もう、3?歳だし、このままの自分でいけばいさぁ~♪なんて思っていたのですが、やはり人間。


いくつになっても日々成長し続けるもので。


自分の意思とは関係無しに、なぜか本能が成長したがっている・・・・・・・。


やはり、私って負けず嫌いなのかも(笑。




色んな喜びと悲しみを経験し、どこか自分を抑えていた2006年にさいならさ。


そして新たにやってくる2007年は、きっと今年よりあるがままの自分でいられる様な気がします。


来年こそは、大きな悲しみは起こらないで欲しい・・・・・。


ただそれだけが私の願いであります。






また来年も不定期ではありますが、「ミユミユの戯言」をどうぞよろしくお願い致します。



それでは皆さん、良いお年を・・・・・・。






あ、そうそう。


言い忘れましたら、今年は近親者が亡くなったので、新年の挨拶&年賀状は控えさせていただきます。


ではでは。




皆さん食って飲んで寝て・・・・そんな気楽なお正月を楽しんでくださいませ^^



AD

コメント(2)