本日は給料日なりぃ~♪


やっと金欠状態から抜け出す事ができたわ・・・ホッ。





さてさて。


ちょいと前の話題になりますが。


先週末に発売となりました「PS3」


我が家にもあります、あります。







んで、このPS3なんすがね。


全くと言っていいほど活躍していません・・・・今のところ。



発売二日前から我が家の旦那様は友人と二人交代制でお店の前でお客の並び具合を監視していたのですが、結局当日の朝まで他の客が順取りに来る事はなかったそうです・・・・。


ま、先着10名様の内、一番目に買えたそうではありますが・・・・・。


それだけでも並んだ甲斐はあったんじゃないんでしょうか?


買って帰って来た旦那様は買えた喜びよりも、24時間体勢で交代で監視していたためか・・・・メッチャ疲れた顔していましたわな。


こう・・・・達成感で・・・・・こう・・・・・抜け殻状態・・・・みたいな(笑。


そして、PS3に一切手を付けることなく、そのまま就寝・・・・・。


晩となり、やっと接続したかと思えば、遊ぶソフトはまだ購入していないと・・・・・・。


そんな訳で、今もまだ活躍はしていません。


まぁ、その内活躍するんだろうけど。




それにしてもだな・・・・


ホント旦那様のゲーム好きには、いささか参っております。


任天堂DSとDSライトが二台。


PSPも二台。


それぞれ子供達用と旦那様用に分けてお買い上げ。


そんな父親を持つ子供達もゲーム好き。


暇さえあればピッピコ・・・・ピッピコ・・・・。


DSライトもやはり発売日前に友人と一緒に徹夜で並んで購入・・・・・あぁ・・・・・・・。


ゲームに関して全くと言っていいほど興味の無い私。


そんなものにお金使うなんてもったいない!


なぁ~んて言いながら、ニコチン吸収する私も私。


・・・・・・・・・・・・・・。







さてさて、このPS3ですが。


なんか色んな機能が満載らしいですね。


家族みんなで楽しめるよ!などと言っていましたね・・・・うちの旦那様は。


でもですね。


きっと私は面倒くさがって覚えようともしないし、遊ぼうともしないと思うのよね。


だけど、なかなか手に入らないものだって言うし・・・・。


でも、ナニが良いのか分からないし・・・・・。


でも、こんだけ人気があるんだからきっと良いのよね。


良いんだろうね・・・・。







テレビの下に飾ってある様に置いてあるPS3を見ながら、大金叩いたのは間違いではない・・・・・そう思い込ませる日々でございます・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。



AD

コメント(3)