いやいや。


昨日のプログを見ていたら。


思わずたかお様にうっとり・・・・・・。


タイトル: 天使の牙 B.T.A



あぁ・・・・。


あぁ・・・・。


素敵・・・・。


私もバックから抱きしめられたい・・・・・・あぁ・・・・。



・・・・・・・・・・。












え、え~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


いい加減に頭を切り替えないと・・・・。(笑





旦那様が借りてきたDVDの中の一つ。


本日ご紹介する作品は・・・・・。






     ヴィレッジ


タイトル: ヴィレッジ







これね・・・・・。


結構・・・・・・。


きます。




この作品を撮った方って「シックスセンス」の監督さんだったかな???


確か・・・そうだったと思う・・・。


だからちょっと映像色なんかも似ています。





でも。


結構きます。




地味目な恐怖。


ゾクゾクする恐怖。




だ~れも居ない部屋で。


自分しかいないのに誰かが居る様な気がする。


あの時のなんとも言えない恐怖感。






誰かが居そうで・・・・・出た!!!っていう日本のホラーとはちょっと違う恐怖感です。



そして、やはり最後もどんでん返しがあります。


「大」ではないが、どんでん返しはありますわ。



でも、後味が何処となく・・・・・悪いです。


なんとなく、スッキリしなかったの。





メインテーマは「純愛」なんだろうと思う。


だけど、ちょっと後味悪い純愛だ。






ま、見てみて。


絶対後悔はしないから。



後悔はしないだろうけど・・・・。









賛否両論だな、きっと。

です。