いや~ぁ。


二週間もここを放ったらかしにしちゃったわよ(笑。



さてさて。


今日はあまりにもショッキングなお知らせがありましてね。


もう・・・・かなりナーバスざます。




実はですね・・・・。


今現在、私がお勤めしております職場が・・・・・・・・無くなります。


期限は・・・6月まで。




もう・・・・まさに・・・ショック!ショック!ショック!!!!!!!・・・・・・・・なんす(悲。



無くなるからといって、決して無職になる訳ではないのです。


一応、他の関連会社二社の内どちらか希望の方へ配属させてもらえるようなのですがね。


まぁ・・・・あまりね・・・・・こう・・・・・ねぇ・・・・・。




なんせ、どっちの会社に行っても、バスやら電車やらを利用しないといけないわけです。


今の職場はチャリで8分。


こんな生活を2年近くしていたのですから・・・今さら電車やバスはね・・・・。




そんな訳で悩んでおります。



二社の内、どちらかに行こうか・・・・それとも、ここを辞めて新たな仕事を見つけるか・・・・。


いま、正に人生の分かれ道。





今日の職場の空気は、どこか寂しげでありました。


まるで、卒業を控え、それぞれの人生への新たな出発を迎える前の淋し気の様な・・・・・・。


なんだかね。




人生って・・・・・色々なんだよね。






やっとの更新で、こんな暗い話題ですんません。






AD

小春日和の休日なり

テーマ:

本日は授業参観&懇談会のため、お仕事をお休みしました。


久々に一人っきりで過ごした休日。


たま~にしかこういう日はないんだよね・・・・・・。


だから、ついつい家事も放棄したくなっちゃったりするのさ(笑。


結局、洗濯はしたけどお掃除はせずに、ダラダラと過ごすことになっちゃったのさ・・・・。





授業参観は午後からだったので、午前中はゆっくり・・・・・・のはずが!!!


なぜか無性に髪を切りたくなり、そそくさと美容院へいっちゃったのさ。


私はいつも行ってる美容院は、シャンプーやマッサージが無いかわりに、格安の料金でやって下さるのだ!


あまり、こう・・・・・色々といじられるのは好きじゃない人なので(笑。


こういう、あっさりとした美容院の方が好きだったりする。


カットの腕前も料金が安い割には細かくしっかりとやってくれるのよね。


無駄な部分を無くして、スタイリングに力を入れてる美容院・・・って感じです。




そして出来上がった作品が・・・・・



    こちらでございます(笑。




ま、ここを読んでる方は私の素顔を知ってる人が多いと思うのですが、一応目隠ししておきました。


口頭であれこれと大雑把に説明したのですが、見事に私の注文通りのカットをしてくださりました。


私の髪のクセや量を良く分かっていらっしゃる!!!


色々とアドバイスしてくれながらのカット。


ホント、イイ店長さんだ~♪


イイ男だったら勿論いいのだがね(笑。




気分転換にカットをし。


これから暖かくなる季節に向かった、ますますアタシは頑張っていきますよ!





ってか。


頑張って更新しろ・・・・自分。

AD

久々に更新だな(笑。



もうそろそろバレンタインですねぇ~。


世の男性はちょっと緊張気味かしら?




「トリビアの泉」を見ていましてね。


バレンタイン当日の男性の行動心理みたいなものがやっていたんですがね・・・・。


当日は髪型を変えてみる・・・とか、クールに装う・・・・とか、普段より張り切る・・・とか・・・・・。









当日一日だけじゃ意味がないのよ!





チョコをもらいたきゃ、普段から気をつけたまえ。


女性は見てますよ~。


何気ない仕草とか。


何気ない言動とか。


何気ない行動とか。




そもそもだな。


当日チョコをもらいたいがために、一日だけイイ男振るのは問題外。


普段もイイ男っぷりを発揮してないとダメよ。


そして、目星の女性を普段から意識していないとダメよ。


普段から何気なくアピールしてないと女性は気づかないからね。






・・・・・・・・・・・・・・。









そんなドキドキ感溢れるバレンタインデー・・・・・懐かしい・・・・・・・・・。





今じゃドキドキ感より、ケチケチ感でチョコを選んでしまう・・・・・。


何をあげても結果は見えてる。


どうせあげる人は旦那様だけ。


その旦那様も最近じゃ「○○のチョコがイイ」などとリクエストするし・・・・・。


ちなみに、今年は「ゴディバ」がいいらしいです(悲。




どうせね・・・・・。


あげてもね・・・・。


結果は同じだから・・・・。


同じなの・・・・・。






一年に一度のメインにベンツだったあの頃が・・・・懐かしい・・・・・。

AD

いやぁ・・・・・。


久々に更新だな。



すんません・・・・・さぼってました(笑。





ここ一週間、色々とありまして。


テニスの公式戦やら、お通夜やら、旦那様のお仕事の都合やらで・・・・・。





んで。


ま、元気です。




今日の出来事でも書きましょうかね。


んんんんん・・・・・・・・。






ま、平凡でした。


何かあったのかなぁ・・・・・。



あ、そういえば、自転車のペダルが外れました。


帰り道の途中、自転車を停めて直しました。


直りましたわ。





まあ、そんなとこですわ(笑。





って、事で。



明日は真面目に書こうっと!