お知らせ

テーマ:

しばらくの間、ここをお休みします。




色々と頑張らなくちゃイケナイからね。




また私がワタシらしくなれた時がくるまで・・・・・。







皆さんのプログは見ますよ。


だって気になるからね(笑。





それでは皆さん・・・・・しばしの間・・・・。





また復活した時はヨロシクどーぞ^^

AD

眠れないほど・・・・・・。

テーマ:

いやぁ~・・・・・。


夕べは参った・・・・・。





就寝中・・・確か・・・夜中の一時頃かな?


胃痛と不快感を感じて目が覚めたの。


胃痛はその内吐き気に変わり・・・・。


吐き気と胃痛で眠れなくなっちゃったの。


とにかく吐き気が酷くて「吐かなきゃ眠れない」と思ってね。


夜中にコソコソおトイレへ・・・・・。


まさか・・・マジに吐くなんて思ってもいなかったのに・・・・・・。














吐きました。


うげ(不快な表現ですんません)







どうも・・・・食べ過ぎた天ぷらがイケナカッタみたい・・・・。



もともと胃弱な体質なんで、油っこいものは食べ過ぎない様に気をつけていたんだけどね。。。。。、





胃腸虚弱な私なんですが。


天ぷらぐらいで吐くとは・・・・。


かなり精神的に追い詰められてる????






そう・・・・・。


広報の記事で・・・追い詰められています。






早く終わって・・・・・広報・・・・・・・・。

AD

ワシの記事と無関係のトラバが続いていてね。


ちょっと不機嫌で、書く気力も失せてきちゃいますよ・・・・マジに。


削除しても、またトラバするしね。


トラバするならコメントぐらい残せと・・・・・。


ま、無理でしょうけどね(笑。






そんな話はおっぱじめて。




いよいよ明日は広報のレイアウト提出日なのだ!


んで、肝心のレイアウトは決まったのかといいますと・・・・・。


微妙ながらの完成具合。


簡単に言えばだな・・・・・・・簡単ないい加減なレイアウトだ。


ページ数無視したようなレイアウトだ。


あぁ・・・・・・・・。


あぁ・・・・・・・・。







そんなギリギリ前日だというのに、あたしゃブラブラとお買い物に行っちゃったしぃ~。


昨日は実家へ雨だというのにも関わらず芋掘りに行っちゃったしぃ~。


今夜はその芋でてんぷら揚げて呑んじゃってたしぃ~。


てんぷらでお酒がすすんじゃったしぃ~。


だから今から真面目にレイアウトなんか考えられないしぃ~。





こんなアタシって・・・・かなりのん気???





まあさ。


どうせやり直しで突き返されるの分かってるから・・・・・。


いいの・・・・。


いいのよ・・・・・・・・・シュン・・・・・・・・・・。






とにかく。


早く終わって欲しいの・・・・・。


広報委員・・・・・。

AD

いやぁ~・・・・。



今日は参った。


仕事を始めて一時間ほどした時にですね。


お腹に嫌な痛みを感じたの。


こう・・・・・きゅ~んって感じでね。


冷や汗とか脂汗かいちゃってね。


その内、収まるだろうと思っていたんだけど・・・・収まらないの。


しかも、「収まれ・・・収まれ・・・・」って意識すると余計にまた「きゅ~ん」って痛むの。


だから何も考えない様にしてたの。


だけど「考えない様にしようと思ってる事を考えない様にしよう」とか考えていたら、余計に意識がそっちにいっちゃってね。


更に「きゅ~ん」って痛くなっちゃったの。





この痛みは、一体何なのか分からなかったの。


腸の調子が悪いのか・・・・。


それとも、月イチのものか・・・・・。


両方の痛みと似ていたしね。




もう・・・・我慢の限界・・・・・・と思い。


コソコソとトイレへ・・・・・。





痛みの原因は・・・・・。




両方だった(ごめんね、下品なお話で)








そう・・・・・。


両方・・・・・。






両方じゃ・・・・痛むよな・・・・・。






あんな辛い経験は久しぶりだ。





そして、いつもより早くきた「月イチ」に驚くとともに、「もうそろそろ・・・・終わるの?」という不安が・・・・。





ま、いいさ。


ま、いいよ。




で、何が言いたいかと言いますと。





早く広報のレイアウト仕上げたい。


                                   以上。

トラックバック

テーマ:

昨日に記事にトラックバックが四つもついているんだよね。


あんな記事にトラバする奴なんていないへず!


一体どんな記事がトラバしてるのかと・・・・・・。







出たね。


エロ系。





エロ系は嫌いじゃないけど(笑。


だけど、無関係のトラバってさ・・・・・イヤ。


自分のホムペの宣伝のためじゃん?



















宣伝のためだけじゃん?











こっちはイイ迷惑だ。


まったく・・・・・プンプン!!!!!







あ・・・・・・・。


地震だ。



放棄!!!

テーマ:

放棄だ!


放棄。




明後日までにレイアウト考えないとイケナイんだけど・・・・・。






今日はワイン飲んでイイ気分になっちゃったから・・・・・・。






放棄!



放棄!!!

















明日・・・・・・やろ(ボソ。

くりーむしちゅーが出演なさってる、アデランスのコマーシャルを見た事あるかな?


・・・・・・・・一回ぐらいはあるよね?




そのコマーシャルで「ピンポイント」という植毛を紹介しているものがあるんですが。


それに出演なさってる方で・・・・・・。


妙に気になって目が行っちゃう方がいるのよね・・・・。





実際に「ピンポイント」を体験した男性三人が並んで画面に出ているのですが。


その一番右端の方。







めっちゃ濃いですね・・・・。


確かに素敵な顔立ちなんですが・・・・・。


濃いです・・・。


そして、笑顔も・・・・これまたスゴイ素敵です。


この笑顔に気づいた時から、もう彼から目が離せなくなりました。


ある意味・・・・・・、離せなくなっちゃったのよ・・・・。





もし、コマーシャルを見る機会がありましたら、是非チェックしてみてください。





一度見てしまったら・・・・・もう二度と目が離せなくなっちゃうから・・・・・。


マジに。

レイアウト・・・・・。


レイアウト・・・・・。


レイアウト・・・・・。


レイアウト・・・・・・。



レ・・・・・・・・イアウ・・・・・・・・・・・と・・・・ぉ・・・・・・・・・・・。









はい・・・・・・・・・・・。


記事の締め切り迫っております・・・・・・・・・。


はぁ・・・・・・・・・。






頭の中はレイアウト問題でいっぱいです・・・・・・・・・。





レイアウト・・・・・・・・・。


レイアウト・・・・・・・・・・・。


霊遭う妬・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

本日は一日授業参観だったなり。


土曜日って事で、お父さんたちの姿が多かったですねぇ~。


は~いん。うちの旦那様も行きました(珍しく。



いやいや・・・・・。


滅多に参観しない旦那様が来たものだから、子供たちもどこか嬉しそうでしてね。


旦那様もなんだか楽しんでいましたね。


珍しく本日は良きパパ&良きファミリーな一日だった。うんうん・・・・・。




授業参観を終え、腹が減り。


たまには美味いものでも食べに行きましょう~と、なったのであります。


子供たちはまだ学校だったんで、二人だけでしたら多少の贅沢をしても・・・・・。


そう思い、かねてから行ってみたかった鳥元 へ行って参りました!




ここは夜になると飲み屋さんになるみたいなのですが、お昼のランチタイムは格安でセットものが食べられるんですよ。


実はわたくし、鶏肉が大好物でして(笑。


もう、ずーーーーーーっと、ずっと行きたかったのよね。





私が食したものは「親子丼セット」でごじゃいます。


地鶏となんとか卵(名前忘れた)がのっかっていてですね。


卵も良い色つやで、これまた半熟状態のトロトロ加減!


つくねが入った鳥の出汁がたっぷりのスープ。


塩加減も控えめで、味にクセが無くおいちかった。


そして、単品で「比内鳥の塩釜焼き」を頼み。


もう、これ頼んじゃったら・・・・呑むしかないでしょ(笑。


昼間だというのに、二杯ほどアルコールをいただいちゃいました。


だって・・・・おいちい鶏肉ちゃんがいけにゃいのよ・・・・・。


だって・・・・合うんだもん・・・美味い鶏肉と・・・おちゃけ・・・が・・・・・。




旦那様の方は「地鶏のすき焼き鍋セット」と「こだわり卵のなめらかプリン」を注文。


すき焼きもなかなか美味かったが、なめらかプリンは・・・・・実に美味かった。


一口いただいたんですがね、甘さ控えめで、さっぱりしておりまして。


ネーミング通り、とってもなめらか・・・・・・あぁ・・・・・。


もう一口くれとお願いしたのですが、即効で却下されました(悲。




たまには贅沢してもいいよね。


いつも質素なもの食ってるんだから・・・・・。


でもね、かなり気分転換になるんだよね。


美味しいものを食べたり。


美しいものを見たり。


そういう楽しい時間があるからこそ、明日もガンバロウ!ってなれるんだよね。





んで・・・・・。


お会計だったんですが・・・・・。


ははははは・・・・・・・・は・・・・は・・・・・・・はぁ・・・・(悲。





まあさ。


金払って飯を食うのならやっぱ美味いものじゃなきゃね・・・・。


多少高くついてもね・・・・・ねぇ?・・・・・(汗。




鶏肉ちゃん・・・・・。


あなたの誘惑に・・・・・。


私は完敗しちゃったわん。。。。。、